ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

やられた~(笑)2

帰宅途中、駅で可愛いキャリーバッグにはいって大人しくしているチワワちゃん。
メグも小さい頃、1度だけ電車(2駅)に乗ったことがあったな~。ずっとクンクン小さな声で鳴いてた。大きくなってからは、エビゾリになってキャリーバッグに入ることを拒否!!
ルナも加わり、一緒に電車に乗ることは諦めました(苦笑)


公園で遊んでると、メグがオモチャをくわえて端から端まで歩き回ってた。ルナのボール投げの相手をしてて、メグが戻ってきたときには、オモチャがない!中断して探してるけど、暗くてみつからない。草むらの中、木の影などを低い姿勢で探してた。うーーー見つからない。まだ新しいのに・・メグはルナのボールを取っちゃうし、ルナは返せと吠えてるし(汗)
メグの口をよく見ると、?1つだけのくわえ方じゃない!得意げな顔でシッポ振ってるし。
ちゃっかり自分のオモチャ見つけてやがったたよう。またしても1本とられたよ・・・
[PR]
by hari-megu | 2005-09-29 23:15 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31