ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

試食会

wansのです。
cafe-terrierさん
試食の量じゃありませんでした。夕飯でも多いくらいの量。
メグルナ爆食い!そりゃ~そうでしょ!ワタシが食べたいくらいだったもの(笑)

e0030663_21415192.jpg


e0030663_21423471.jpg


3時間かけて到着した(爆)Kさんのところのwansも完食♪
メグルナの画像を撮るのに必死で、気が回っておりませんでしたの。画像は、、、ボケボケね。。


女同士のガウガウは、すごかった・・・メグが忘れた頃に近づいてはガウガウ。ルナはメグがガウガウいうと、必ず参加。汗かきましたよ・・・

ルナはKさんのところのKくんにちょいと強気。ニオイを嗅がれては「うーっ」、遊んで~としても「うーっ、ガウ」・・そのくせ、なぜか近くにいる。あっ、Kさんのそばですか・・

夕食後はガウガウも少なくなり、いい感じ。疲れただけか(笑)

ありがとうございました♪


*投稿すること、数回。なきたくなりました。
お決まりの画像でフリーズ・・・気を取り直し、再度挑戦。
画像は家に帰ってから。
[PR]
by hari-megu | 2005-10-22 23:08 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31