ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

ピト~~ン♪

今日はルナの話題。
またまた、荒業を覚えちゃいました(汗)
外で走らせて、「よ~いどん!」って言うと・・・・・・・・普通、走るでしょ?!
その後、メグに体当たり。これが声付きで・・・・ンガッーーーとかって。勢いもそれなりにあるのに、心優しいメグは、しっかり受け止めます(驚)
多分痛かったら怒ると思うし、それなりに遊んでるようなので、見てるだけにしてますケド。



段々寒くなってきて、今まで床で寝ていたメグルナも布団の上で寝る事が多くなってきました。
メグはベッドの上(人間用)で伸び伸びと(笑)。
ルナはソファで横になると腕枕でピト~ンとくっついて、クーークーー寝る。
手はしびれるし、鼻がムズムズしたりするけど、とっても安らかな気持ちにしてくれる。

e0030663_22172713.jpg

[PR]
by hari-megu | 2005-10-31 22:24 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30