ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

いい子?

やっと風邪も治り始めてきた。あ~よかった。
朝夕の散歩も楽ちんです。

夕散歩はテクテク散歩にしました。プール横の公園に寄って、ニオイの確認。ちょっとだけ走らせ、そのまま高速横の道を通って、お米屋さんまで。
グルーーーっと一周する感じです。

半月前にお星様になったビーグルの飼い主さんと会いました。
メグルナをナデナデしてくれて、「大人しくて、いい子だね~」と。
バイクもワンコも通らなくて、よかったです。
そのまま、大人しい子で通せました(^▽^)

ルナは他所の人にナデナデされるのが、苦手な子でした。が、最近ではお愛想を振りまくようになりました。これもメグをマネしてるんでしょうかねぇ。
しかし、子供はまだ苦手なようです・・・
[PR]
by hari-megu | 2005-11-08 21:28 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30