ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

ハシゴ

寝坊させてもらえたので、遅めの散歩。いつもの公園で遊ぶが、ルナがつまらなそう。
ちーーっとも走らない。で、プール横へ行くことに。途中、黒ラブのラブちゃんと会って、一緒に。
うっへ~~~ロングリードつけた途端爆走してるよ。
ラブちゃんも帰りメグルナと走ってると、ポルルゥ~~登場!
ルナ、ポルママのところへ・・・その後は壊れてしまったかのよう(汗)
初めて見た光景・・・ルナがポルにお腹見せてニオイを嗅がせてた!!
メグとポルに体当たりするし・・余程、嬉しかったのでしょうか。。。。
e0030663_12181313.jpg


e0030663_12185923.jpg



夜になり、驚くことがありました。
来週、ワクチンなのでシャンプーし、ずっと乗れなかった体重計にも乗りました。。。
あぁぁぁーーーーーーー!!やっぱり!
オデブちゃんたちになってました。
ルナは避妊手術より1キロも(涙)
メグ父に八つ当たりしたい気分でしたが、、、冷たい視線とため息でなんとかガマン
[PR]
by hari-megu | 2005-11-13 22:02 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31