ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

恋心?

時間を気にすることなく、一緒に遊べる休日。
ルナお気に入りのプール横。

ここにルナの大好きなコがやってくる。今日はいるかな?

何度か会ったことはあるんだけど、先週からルナの積極的な行動。
そのコを見つけると、一目散に挨拶に行く。しかもお尻までブンブン振って!
行くとこ、行くとこついていきます。こんなルナの行動を見るのは初めてで、びっくり!!!
なんだか、お尻の振り方まで可愛らしくなってるし(親の欲目?)、ガウガウ遊びもしません。
また会えたらいいね♪


そのコが帰った後はネコかぶって疲れたのか、いつもよりノリが悪かったような・・・・
メグとのガウガウ遊びはしましたけどね(笑)
[PR]
by hari-megu | 2005-11-19 21:16 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30