ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

ダイエット食

朝散歩、プール横へ。うひゃーーー、朝露でメグルナの足(短いので、お腹もね)が、ドロドロになっちゃいました(涙)
こりゃ~、誰もいないはずだ。ぶぶぶ・・・

帰り道は高速横を通って、トンネル越えて、おばちゃんに挨拶して。。忙しい所、ごめんなさい。

午後は、いつものcafe-terrierさんで、我ままを聞いてもらってメグルナのダイエット食を作ってもらい、持ってきてくれました。手間は店主さんがかけてくれたので、私はトッピングをするだけ。
これが、なんとも美味しそうなんです。チンするとうまうまな香りがぁ。これはちょっとのつまみ食いもしてはいけません(ちょっとでは済まなそうなので)
大根おろしが辛かったようで、ちょっと警戒しながらも完食。
ありがとうございました~♪

大根、違うの買ってくるね(汗)
[PR]
by hari-megu | 2005-11-26 23:39 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30