ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

今朝も(^▽^)

起きたら、いい天気。散歩、昨日の雪、ガチガチかな~なんて思いながら、一応遊べる用意。
坂道の多いこの辺は、下りがこわっ!
メグルナは嬉しさのあまり、スタスタと歩く(⌒-⌒;) ・・・・
「もっとゆっくり歩いて!!」と何度も言いながら、到着。

おーーーっ!サラサラでいい感じだ。
昨日より大人しめだけど、走り回ってきました。

夕方は、公園ドロドロだったね。

e0030663_231544100.jpg


e0030663_23165641.jpg


e0030663_2317187.jpg







今日も作っちゃった。(ずっと前に裁断してたのが、何着分かある)
色は水色っぽいしもふりリブ。
なーんの工夫もありません(>y<)
e0030663_23284368.jpg



あれれ?いつもより丈が長めかも(汗)
e0030663_16574390.jpg



うーーっ・・・ルナちゃ~ん、、カシャっていうまでこっち見ててよーーー
e0030663_1658560.jpg

[PR]
by hari-megu | 2006-01-22 23:17 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30