ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

ルナが大変!!

晩御飯を食べ終わった後、ルナが顔を痒がってる。
ノミがいるのかと思い、必死に探すが見つからない。
よくみると、鼻のまわりが腫れてるーー!!
丁度、メグ父が玄関に入ってきたところなので、病院にデンワしてみてもらうことに・・・
夕散歩のときに何かあったよう。でも、思い当たることもない。
注射を打ってもらって、帰宅。しばらくすると、たまらないくらい痒いらしく、落ち着かない(ToT)
さっきより、腫れてるじゃーーーんっ!!!
目の上、口の周りがすごいことになってる。またまた、病院にデンワ。
どうやら、今がピークらしい。掻かないように様子見。メグのエリザベスがあったんだけど、ついこの間、捨ててしまったばかり・・・
で、落ち着いてきて、少しづつ腫れも引いてきてる。

昼間の画像。このときはなんともなし。

e0030663_2322462.jpg






ちょっとはホッソリ見えるようになったかしら?
e0030663_23265580.jpg
[PR]
by hari-megu | 2005-07-24 23:23 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30