ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

今日は・・・(T△T)

メグが病院です。ベッドから足がからまったまま転落、捻挫です・・
しかも、悪い方の足。メグ父が早く帰ってきて一部始終を見ていたようで、速攻で病院に連れて行って注射してもらったようです。前回より痛そうにしていて、動こうとしませんT^T)
本人(犬)は落ちた瞬間、「シマッタ!」という顔をしたそう。

ご飯は食べないかな?なんて思ってたんだけど、しっかり食べました。3日間は絶対安静です。

「痛いの痛いの、飛んでけーーーーー!!」って叫びたい。
早く良くなってね、メグ。


e0030663_20465524.jpg
e0030663_20364192.jpg

体重はルナ同様、前回より300g減ってました。


ルナの画像は頂きものです。ありがとうございました。
[PR]
by hari-megu | 2005-07-26 20:50 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30