ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

目が覚めた

今朝の散歩、ボーーーッと歩いてると、若い男女が痴話喧嘩中。
通り過ぎた途端、「バチン!」と痛そうな音。
この音で、目が覚めました(苦笑)

その後、元気よく歩き(私)、出すものも出し(こっちはメグルナね)、天気もよいので清々しい気分で帰ってきました。

朝散歩の通り道の公園。桜ももう少しで満開
e0030663_13502749.jpg



こちらは、先週撮った「あんず」の花。
e0030663_1353356.jpg





夜散歩、いつもの公園の桜も気になったので、行ってきました。
同じ事を考えてた、あんちゃんパパ(^w^)
久しぶりに、あんちゃんとルナの爆走が見られました~。
こうでなくっちゃ!!
あんちゃん、、、、すごいことになってました(゜ロ゜)
途中、スウィーティもちょいと加わって。随分、会ってなかったね。
明日、2歳のお誕生日だそうです。おめでとう♪
[PR]
by hari-megu | 2006-03-29 13:55 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30