ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

おしゃべり

メグの小さい頃まだ仕事をしてなかったので、ずっとそばにいることができた。
散歩にも出られない時期には、ストーカー状態。
トイレの訓練からはじまり、誉めること・いけないことなんかを教えてる内に、ひとりで(ワタシが)喋ってる時間が長くなって、ふと、なんでこんなに喋ってるんだろうと苦笑い。
散歩に出てからも、最初の頃は小さかった声も今では普通に話しながら歩いてる。
たまに歩いてる人に振り向かれたり、?な顔をされることも・・でも気にしない(爆)
そのせいか、メグはよく喋る。ルナはだんだん上手くなってきてる。
これで意外と会話が成り立つんだな~
完全に自己満足の世界だわね。ガハハッ!!


実家の母は「どうして、犬と暮らしてる人はそう言うんだろうね。」と不思議がる。
[PR]
by hari-megu | 2005-07-29 14:42 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31