ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

性格診断

汁ちゃんのblog見て、早速やってみましたぁ~


興味のある方は、ココでやってみてくださいませ


e0030663_167744.jpg




メグは
◇タイプ:めざましワン

◇月  :春の気配を感じる晩冬、1月のパワー

◇時間 :活動の目覚めを待つ、2時のパワー

◇方角 :北北東

◇色  :イエロー

◇行動 :
やる気あふれる「めざましワン」は、前向きで好奇心旺盛タイプ。
弱音はきたくても、ガマンする。
そんなキミは理想を追って、未来に向かう。

 ▽・w・▽
安定感と包容力。
穏やかで、賢い。
プライドあり、やや自己中心

自分のエネルギーに圧倒されそうという、ちょっとおかしなキミ。根性がなけれ
ばワンでない、と。もし、キミがニンゲンなら、ボディービルをやるといいのに
ね。キミみたいに自信家タイプにはぴったりなんだ。旺盛な存在感で、カリスマ
みたく皆の注目を浴びる。

でも、キミ自身の内面は意外と柔軟であったかい。だから、超パワフルでも、勝
手をしても許されちゃうところが得だよね。そんなキミだから、必殺仕事ワン!
になれる。パパやママのお手伝いでも、いいセンいってるんじゃない?

もしキミがニンゲンなら、実力バンバンで、ベンチャー・ビジネスで成功を収め
る可能性は大きいんだ。特にコンピュータ系やアート系が当たりそうな分野。賢
くて信念も強いから、先々の展開が楽しみなタイプだよ。

前向きなキミは、ストレスにはあまり縁がなさそう。だから、メンタル系の病気
は心配しなくていい。関係しそうなのは、循環器系。冬の散歩は、体が冷え切ら
ない程度に。具合がよくないときは、早めに訴えよう。日ごろ元気がいいだけに、
わりとみんなキミの健康状態を気にしていないみたいだからね。



ルナは
◇タイプ:それゆけワン

◇月  :夏も間近か、緑かがやく、4月のパワー

◇時間 :さわやかな活動はじまる、8時のパワー

◇方角 :東南東

◇色  :ブラウン

◇行動 :
猛ダッシュする「それゆけワン」は行動的なフレッシュマンタイプ。
押しが強く、喜怒哀楽の表情豊か。
時には、負けん気も出るけど、愛情深いよね

 ▽・w・▽
活発でストレート。
根性ワンで挑戦的になる事も。
まじめな努力家。

熱に浮かされやすいキミ。恋に落ちたら、家出だって平気。仕事をすれば、ワー
カホリックがすぐそこに。芸事を始めれば、火の輪くぐりも辞さない?そうだ、
キミはあふれる才能と努力のワンなのだ。1点集中の性格が、この傾向に拍車を
かけているはずだ。

プライドが高いから、嬉しくても、素直に感情をだせないのが、キミの弱点。そ
んなだと、パパやママから張り合いない、なんて言われそう。もっと素直に喜び
を出そうよ。イヤな相手にまで尻尾を振る事はないが、気に入らないからって、
うなるのはよくないよ。

探究心はかなり強いほう。何にでも首をつっこみたがる。ただ、あまりニンゲン
界にはちょっかい出さないおいたほうが身の為だ。特に夫婦の間には割り込まな
いでネ。

動植物にも関心が高いが、もの珍しいからって何でも口に入れたりはしない事。
毒のある生物って意外と多いんだ。また、ニンゲンの料理を勝手に食べたりもダ
メ。玉ねぎやイカ、タコ、辛子など、ワンの体に悪いものもたくさんあるんだ。

健康面はあまり心配することはなさそうだが、内臓では肝臓がやや弱い。栄養が
偏らないように、食事には注意しよう。
[PR]
by hari-megu | 2006-05-23 22:49 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31