ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

早起き

暑くなってくると、メグルナと一緒に寝ることが少なくなります。
メグもルナも好きなところで寝てるのですが、この頃ルナがメグの通り道で寝てるので、早朝からメグの「キューンキューン」という声で、起こされます。
ムリに通れば、寝起きの悪いルナの「ンガッーー!」という声も(--;)
今日は中途半端な時間だったので、そのまま起きちゃいました。
お陰で朝の散歩はのんびりと(^▽^)

早めに家を出たのに人身事故で、途中で電車が止まっちゃいました。

夕方の散歩は、休日走ることができなかったので、走らせようと思ったのに、ちーーっとも走らず。テクテクと歩いて帰宅。





今日はメグ父の誕生日。
小さなケーキにロウソクが・・・・・・
メグルナからも「おめでとう!」と言われた??
[PR]
by hari-megu | 2006-05-29 23:52 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30