人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

あ~~っ、まただ・・・

時間が過ぎるのが早いわぁ~(言い訳)

久しぶりに晴れた休日。た~っぷり遊びましょうな~んて思ってたけど、遊べない人が1名。
なので、ご近所コース(ToT)
久しぶりに会うことのできた人間&ワンで、楽しい時間を過ごしました。
帰ってきて、ビックリな時間になってました(>y<)
土曜日はシャンプーもしました。スッキリ!
夕方も慌てて帰ってくる始末。まっ、いいか。

日曜は何故かルナのゴキゲンがよろしくなく、いつもなかよく遊んでるコにもガウガウ犬(--#)
大好きなピーちゃんには、やさしかったのにね。


今朝の散歩は、気持ちよくってずっと歩いていたいくらいだったなぁ。
先週、落花生の苗を買ってみました(⌒▽⌒)







先週聞いた気になる動物病院。
毎日、通ってるのに知らなかった。。。

あ~~っ、まただ・・・_e0030663_071366.jpg


うっ・・・気になる。
by hari-megu | 2006-06-05 23:52 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31