ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

臆病と内弁慶

ルナがね。
我が家には半月くらい前から、リビングに水槽が(何故か川魚・・・)置いてあります。
その中に、どじょうがいて突然動き出してヘビのよう(ちょっと、キモイ)
動くと砂利の音もするのね。
その姿を昨夜見てしまったルナは、シッポを丸めたまま水槽に近づかなくなった。
あまりにも大人しいので、具合が悪いんじゃないかと心配になっちゃうくらい。
やっと平気になったのに。どじょうが大きくなったのかなぁ。
その他にも、ドキドキすることがたくさん。1人遊びのように、飛び上がりそうになったり走ったりしてる姿を見ては、苦笑・爆笑などなど・・・
こんなに臆病で、大丈夫?


内弁慶。これもルナ。
友人の家に行くと、ソファの下に入って様子伺い。借りてきたネコ状態。

先日、預けて私たちのいない間は大人しかったよう(見てないので、わかりませんが 笑)
迎えに行くと偉そうに「ガウガウ」と文句たれ。
ワン同士が追いかけっこしてると、仲間に入りたいよう(声付きですが・・・)

メグ?メグはマイペース。まるで自分の家のようにしてましたよ。
いや・・家より張り切ってかも~~~ハハハ・・・
[PR]
by hari-megu | 2006-06-19 13:31 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31