ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

デビュー

本日、ルナのドッグランデビューでしたぁ~。あれ?!って感じもするんですけど。
ご近所ワン友に教えてもらって早速、行ってまいりました。
迷いに迷って1時間もかかっちゃった(≧▼≦;)

着くと、ウィペットの団体&大型犬が帰ったあとで貸切状態。ちょっと見たかったなぁ。
メグは匂いチェックに大忙し。ルナは戸惑い気味。

滑り台?
e0030663_21533078.jpg


小心者のルナはへっぴり腰
e0030663_21544939.jpg


サルーキーとアフガンと追いかけっこ。ルナも一緒に。っていうより、野次馬っぽい(>y<)
e0030663_21585038.jpg


少し走ると、一休み
e0030663_2211252.jpg


イタグレちゃん、メグルナのことを気に入ってくれたようで離れません。
e0030663_2225137.jpg


またまた一休み
e0030663_2211518.jpg


e0030663_22115458.jpg



と、そこに教えてくれた、ワン友登場。すごい偶然。
しばらくすると、またまたご近所ワンがっ!なんかいつもの公園にいるみたい(^w^)
そのあと、ミニピン・トイプー(数頭)、楽しい、楽しい時間を過ごしちゃった♪
[PR]
by hari-megu | 2006-07-08 22:17 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31