ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

ブルーベリー

今朝、べランダの花に水をあげると、ブルーベリーの実がなってました。
大分前から少しづつ、少しづつ大きくなっていって楽しみにしてたんですよ。
1粒だけ(爆)
でも、嬉しいですよね~。画像撮らなくちゃ!と・・・・テーブルの上に置いたら転がって、待ち受けてたルナの口に入り、「ペッ!!」と出されちゃった。

ねぇーねぇー、美味しかったの?
ペッ!!と出したから、美味しくなかったんだよね(涙)

次のが完熟するまで、まだまだ。


去年のプチトマトはメグルナに好評でした。
食べてみたら、皮が硬くて酸っぱかったけどね。


夕方はまたプール横の草むらへGO!
貸切~(ラッキー♪)
もちろん、走りまわってました。走ってる姿はいつ見てもいいねぇ~
メグ父の帰宅時間に合わせたことがわかったのか、ルナはヘロヘロになるまで走り続けてました(^▽^)
しかし、家に帰ってくると話は別。またまた「オモチャ、投げろーーー」と復活。
只今も続いております(;^-^;)

e0030663_23591955.jpg

[PR]
by hari-megu | 2006-07-28 16:11
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー