ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

よろしくです♪

レイです。
e0030663_2113329.jpg



我が家に来て、早1ヶ月過ぎ。
来た当時からあまり変わりない感じですが、もりもり食べ、もりもり出し、元気一杯!
「女3人寄れば・・・」と言われてるけど、心配したほどでもなく、仲良くしてると思います。


夏の旅行も一緒に行くことができ、楽しいものになりました。
川遊びもしたけど、お水は苦手なよう。
e0030663_21174893.jpg


ルナは歳が近いせいか、レイの存在が気になって仕方ない。
寝坊助が早起き犬に変身。レイを見張ってるので、夜には目がトロトロ。
ありましたよ。小バトル・・メグの一声で終了。
血を見るバトルもなく、少し安心して見てられるようになりました。

テーブルの下で、メグは相変わらずオモチャを取られないように必死
e0030663_2217141.jpg


食事中はルナレイのこの視線を感じながらデス・・・
e0030663_22182062.jpg


くっついて寝るようにもなりました。
e0030663_2394858.jpg


散歩では3頭並んで歩いてる姿をニタニタしながら歩いてるので、かなり怪しい(^w^)
我が家で一番、愛想がいいです(⌒-⌒;
更に賑やかな毎日を送ってます。

R&S飼い主さん・lulupapa&mamaさん・ご心配してくださった方々、ここでのご報告遅くなってごめんなさい。
メグルナ同様レイをよろしくお願いします。

e0030663_2142357.jpg

[PR]
by hari-megu | 2006-09-02 21:32 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30