ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

早く帰れた日は

帰ってきて、お米を磨いでたら、旦那帰宅(早っ!)
プール横に行って、お嬢様たちを走らせることに。
涼しかったせいもあり、大喜びで走り回ってました♪

メグとレイの好きなオモチャは同じタイプなので、投げると素晴らしい走り。
ルナは自分のオモチャより、メグレイと走る方が楽しかったようです。
貸切だったので、ロングリードもグルグル巻きにならず楽ちん(笑)
楽しそうに走ってる姿は、こっちまで嬉しくなっちゃいます。
これくらいの庭があったらいいのに(ムリ!ムリ!笑)

レイが挑戦してることがあります。
しなくてもいいんだけど・・・(汗)
「逆立ちシッコ」
初めはシッコがつかないようにしてるんだと思ってたのが、最近ではお尻を高~くあげます。
が、前足だけで支えられず転がりそうになるので普通にするけど、毎回挑戦してます。
こんなの見たら、メグルナもマネしそうなんだけどーーー
片足上げてするだけでも、驚かれるのに・・・・
[PR]
by hari-megu | 2006-09-11 23:46 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31