人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

田奈へ

田奈へ_e0030663_22592568.gif


関係者さんのblogはこちら

 =====================================

小雨の降る中、公園仲間のポー君ママに聞いた田奈のドッグラン「RUN DOG RUN」へ
ドッグランへ行く時(だけじゃーないけど)いつも思うこと「ガウガウしないかな・・」
ちょい苦手なワンもいましたが、大丈夫でした(ホッ)
メグルナレイはたくさん走り回ってましたよ♪
レイは慣れてくると、あっちフラフラ~、こっちフラフラ~と呼んでもすぐ、どこかへ行っちゃいます。効果ありなのは、オヤツが入ってる入れ物の音がした時だけ(T.T)
ここは人間用の軽食が室内でもできるので、よかったです。
教えてくれたポー君ママの登場で、ビックリ!!

帰りの車の中で、メグルナ速攻寝。レイは膝乗り犬になって寝てました。
今度はいつ行けるだろう・・

撮ったのこれだけ・・・リードつけると、強気なお三方。
田奈へ_e0030663_23204772.jpg

by hari-megu | 2006-10-01 23:22 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31