ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

今度は親子?

e0030663_2351036.gif




e0030663_22533368.gif


こちらのブログでは新しい報告が出てます。



しなこさんのブログ

==========================


e0030663_2375032.jpg




==========================


散歩してると「親子ですか?」と聞かれることが増えました。
前は「夫婦?」だったんですけどね。
レイが小さいから子供だと思われるのかな。
で、一体どっちがパパ?(聞かなくてもわかるケド(ーー;) )
なので、「全員女のコなんです~~(^O^)」と言ってます。

レイは今週も病院へ。
目がショボショボ。すぐ見てもらえないと思ってデンワすると、空いてた。
目に傷はなく、大丈夫でした~。目薬出してもらって、帰宅。
往復2時間、その前に朝散歩もしてるので・・・
帰ってくると、無言のまま爆睡(笑)

体重は先週と変わらず。
[PR]
by hari-megu | 2006-10-08 23:45 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31