人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

後姿

後姿_e0030663_2351036.gif




後姿_e0030663_22533368.gif


こちらのブログでは新しい報告が出てます。



しなこさんのブログ

==========================


後姿_e0030663_2375032.jpg




==========================

メグ・ルナ・レイ、それぞれ歩き方が違います。
後ろから見てると面白い。

ちょっと錨肩でま~るいお尻をプリプリ、地面をしっかり踏みしめて歩くルナ。
笑えるのと同時に、思わず触りたくなる(アヤシイ)
↑のような歩き方なので、足裏も一番汚れてる。体重もきっと関係ありですけど・・・











レイの遊びを誘う姿も面白い。
笑いながら(?)ピョンピョン飛び跳ね、近づいていく。ウサギか?!
そのままメグルナの背中に乗りそうになって怒られたり、逃げられたり。
勢いついていった時は、跳ね返されてるけど・・・
by hari-megu | 2006-10-12 23:20 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31