ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

午後9時過ぎ

になると、ルナレイは遊ぼう!遊ぼう!とちょっかい出してきます。
ルナはオモチャを投げ、レイは動く手に向かって・・・
遊ぶこと数十分、メグも寝てた場所から小走りでやってくる。
でも、「な~んだ」って感じで邪魔されず、見渡せる場所に行っちゃうんですけどね。

レイは声を出しながら(可愛いとは言いがたい声 汗)遊ぶので、家の中でオモチャ投げするときは「お座り」させてから投げるようにしました。

昨夜は、いつもの場所へ。
見知らぬコーギー2匹が通って、「ガウガウ」と文句タレ・・・
その声に呼ばれて、ミントちゃんがママを引っ張ってきたようです(笑)
で、4匹で走る!走る!
お友達(ライバル?)がいると、走りにも気合がはいるよう。
帰りは舌ベロ~~ン。お父さん迎えに来てくれてよかったね。
お陰で、夜はいつもより静か。
[PR]
by hari-megu | 2006-11-07 14:08 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31