ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

最近の出来事

3/8(木)
いつもの朝散歩の道。
カメラ持ってなかったので、随分前の画像なの。
今はこんなに草ボーボーじゃないけど
e0030663_152274.gif

赤字のとこに、ルナが落ちました。
どうして落ちたかは不明。見ると暴れまわってました(汗)
水がなくってよかった。
臆病ルナちゃん、心臓バクバク。気をつけようねぇ~

3/9(金)
今朝も↑と同じ朝散歩道。
反対側を歩いてると、メグルナが振り向いて動かなくなった。
「??」見ると、「へっ?!?!」
ニワトリが溝を歩いてるしぃーーーー!!!
頭の中が???どうすることもできずってーか、触れないし。
メグルナレイが騒ぎ出す前に退散。
どうなったんだろう・・・

3/10(土)
ちょいと遅めの散歩でしたが、走ることもでき、ワン友にも会え楽しい時間。
やっとご近所ケアンちゃんに、会えました♪
パピー顔は、とっても懐かしい。
抱っこしたかったけど、チェックの厳しいムスメの前ではできません(涙)

夕方、ルナレイのシャンプー。メグまでできなかった!

3/11(日)
早朝、レイちゃん我が家に来てから初めてのゲロゲロ~。
メグはピーピー。
前日のオヤツであげた骨のせいかもかも。

雨でも散歩には行かねばならぬ。グッスン
公園の方へ行くと、雨の中スウティーが楽しそうにオモチャ投げで遊んでました。
羨ましそうに見てるメグをだましながらの帰り道、雨が激しくなってきて水もしたたる何とやら・・
あーぁ、シャンプーしたばっかりなのに。。またまたグッスン。
メグはピーピーで凹んでるので、シャンプーは今度にしよーっと。
[PR]
by hari-megu | 2007-03-12 15:46 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31