人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

休日散歩は楽しい

今朝の散歩は長かった(人間の都合)
お友だちにも会えたしねっ。
この長い散歩のお陰で、ケアンのクララちゃんに会えた。
クララちゃん、、、メグルナレイを見ると固まるのよ(汗)
ママに抱っこされ、立ち話。その間もクララちゃんを撫でまくり~~
抱っこもさせてもらって、ムフフ♪

夕方の散歩では、8ヶ月(?)フレブルちゃんに会いました。
こちらもメグルナレイを見ると、逃げ腰(汗)

姉さんたち、かなり恐れられてるようですよ・・・


エアデール君にも会いました。
初めて会ったコだったけど、メグルナレイはなんとなく大丈夫そう。
メグは高い位置のお尻のニオイ嗅ぎに苦労してたわ。
エアデール君、テディベアカットで可愛すぎっ!

みんなのかわいい画像、自分が楽しんでしまったので、すっかり忘れてました。
by hari-megu | 2007-03-17 16:22 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31