ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

終了~

GW終了の最終日、雨。
朝はポツポツ程度だったので、公園に行って走らせてきました。
いい具合の状態で、楽しそうに走ってました。

後半は近場で。
暑いくらいでレイが日陰に行っては、ペタンと座り込みを繰り返し・・
これからもっと暑くなるんですけどぉーーー



叔母の家で家族が増えたようです(*^▽^*)
e0030663_2326556.jpg

かわいいのぉ~
近かったら遊べるのに・・・T^T)

同じマンションの人が、ケアーンと暮らしたいと考えてるようです。
ここのお家にはGRがいてメグルナレイとは大丈夫になりました(汗)
どうなるのか楽しみっ。

デジカメ持って行っても、撮り忘れたりブレブレ・・・


本当に下手くそねぇ~、ちゃんと撮りなさいよね
e0030663_23354578.jpg

[PR]
by hari-megu | 2007-05-06 23:39 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30