ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

可愛がられましたぁ

お仕事休みのはずなのに、会社に行ったメグ父。
早目の帰宅で、テン&コウちゃんに会ったよう。コーギーが苦手(他にもたくさんいるけど・・・)
なメグルナですが、テン&コウちゃん親子とは一緒に遊べる仲なんです(笑)
コウちゃんとルナは、ガウガウ・追いかけっこして遊べるようになりました。他所から見てると、ケンカしてるように思われるけど。。
公園で走ったあとは、お米屋の叔父ちゃん・叔母ちゃんのところへ行って、数少ない芸を見せ、美味しい物をいただきます(爆)
姪っこちゃんたちが遊びに来ていて、随分可愛がってもらっちゃいました♪ありがとね~~
[PR]
by hari-megu | 2005-08-25 13:14 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30