ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

おやつ

メグルナレイの朝食は散歩の後。
涼しくなってから、朝の散歩は長時間(≧∇≦)/

一週間くらい前のこと。
爆走してたルナが、伏せてションボリ。声をかけてもションボリ(してるように見えた)
食事の分量を変えたので、お腹が空きすぎたよう。

翌日、サツマイモの蒸かしたのを持っていき、お友達ワンコにあげると、ルナが隣の子に文句。
いつもはちゃんと待ってるのに・・・
ご飯を食べさせてから散歩に行くと、ノリが悪いし。ということで、この日からおやつを持って行くことにしました。
遊び終わった後に一口づつ(我が家にしては小さめ)食べさせ途中、メグが帰りたくないとノロノロ歩く場所があるので、残りのおやつを手に持って、早歩きで通過。
(この時のメグルナレイの顔が、ものすごーーーく可愛いっ♪)

人間もワンコも食欲の秋なのね。

     お腹空きすぎて、顔あげる元気もなかったわよー。あ~ビックリした
e0030663_22395791.jpg

[PR]
by hari-megu | 2007-10-30 22:44 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31