ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

夏ばて?

もう9月になって、↑ってどうなの?って感じなんだけど。
この頃、悩むのが夕食のメニュー。もともと、料理は好きじゃないんだけど(涙)、ここのところ、食べたいものがないので、毎日どうしようと悩みの種。
今日はお米屋の叔母ちゃんからもらったカレー。食べたいものはないのに、出したものは全部食べてる。。。これって夏ばてって言わないのかぁ(爆)しかも、、、、メグ父より食べ終わるの早いし(汗)オマケに、食後にもフルーツ、食べてます・・・あれ?
e0030663_145535.jpg


この辺で一番美味しい梨だそうです。
甘くて水分もタップリ。確かに美味しいです♪
[PR]
by hari-megu | 2005-09-01 22:52
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30