ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

怒ったの?

夜散歩、公園に・・土の状態もよく、たくさん走ったの。
一息ついたところへコナ、登場。ママ、引っ張られてるよ(笑)
がんばってちょっかい出してるコナ、ルナは知らんフリ。。。これを何度か繰り返してる内に、ルナがガウガウいいながら、コナを追いかけ出した。いやぁ~すごい走りっぷり!とても重くなったたとは思えない(笑)
これは、コナの作戦勝ちかもね~。

その後、メグ父のお迎えで、またまた張り切っちゃったメグルナ。メグ父のお土産(オモチャ)つきで、高感度UP・・・・かと思いきや、4つのうち1つだけのお気に入り。。
しかも、昔買ったことのあるボール。ルナのは1つもお気に召すものがなくメグ父、ガッカリ・・




面白いBlogをちょっと前に教えてもらいました。知ってました?
思い当たることが多すぎて、笑えます。
[PR]
by hari-megu | 2005-09-12 23:06 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31