ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ケアンな日々( 361 )

意外

最近、ご近所に柴犬が増えてます。
ガウガウ3ムスメ、ちょっとガウガウしたかと思ったら、「遊びましょ!」と寛大な行動005.gif
プール横では、黒柴ちゃんと追いかけっこするし(ルナだけ)
ちょっと、ビックリ~~

あほあほ母さんは、メグルナレイの洋服とお揃いの服を作ることが増えてます(爆)
[PR]
by hari-megu | 2008-03-07 22:16 | ケアンな日々

おしりあい

天気はよかったけど、風が強く寒い1日でした。

そんなことにもめげず、しっかり遊んできましたぁ。
公園はさすがにいつものお友達も少なく、、、、
風が吹くたび、砂がーーー!!


コリーのアイスちゃんとメグのお尻がくっついてます(笑)カメラを向けたら、珍しくルナも入ってきました。
アイスちゃん全部入ってなくってごめんなちゃい。
e0030663_20312959.jpg

[PR]
by hari-megu | 2008-02-24 20:36 | ケアンな日々

新記録

新記録ですっ。
何が彼女をそこまでさせるのでしょう(爆)


もう1個、口の中に入ってるんだもんねぇ~
e0030663_1418162.jpg

[PR]
by hari-megu | 2008-02-15 14:20 | ケアンな日々

あれれ?

朝起きて、どのくらい積もってるかなぁ~なんて思ったら・・・
一応、いつもの公園もチェック。
なんとなーーーく残ってた雪の中で遊んだけど、昨夜の喜びに比べたら・・・(涙)
やる気なしでした。トホホ

e0030663_239152.jpg

[PR]
by hari-megu | 2008-02-10 23:09 | ケアンな日々

3回目の

午後8時に窓の外を見ると、真っ白!
メグルナレイを連れて近くの公園へ。
しっかり足跡つけてきました(爆)
みんな壊れちゃったかと思うくらい、テンション高ぁ~~~
[PR]
by hari-megu | 2008-02-09 23:02 | ケアンな日々

あっちゃー

ルナが3個のボールをくわえるようになっちゃった。
持ってこないで、逃げるのが楽しいらしい。

何個のボールを持って、公園に行ったらいいのだろう・・・

e0030663_22584721.jpg

[PR]
by hari-megu | 2008-01-28 22:54 | ケアンな日々

決心したのに

風邪ひきそうなので、散歩はチャッチャッと済ませようと決めて出たのに、、、
しっかり遊んできちゃいました(汗)
楽しそうな顔見ると、ついつい。ねぇ~

くっちゃいレイのシャンプーもして、スッキリ!!
[PR]
by hari-megu | 2008-01-28 00:04 | ケアンな日々

e0030663_2364148.jpg

雪が降る中、散歩に行ってきました。
いつも大喜びするので、楽しみ、楽しみ037.gif
な~んて思ったら、メグがイマイチ・・・
ルナレイは行きたくてウズウズなのに。
家に帰るのもイヤなようで、、、いつもと全然違う方向の散歩。
小さな公園に行くと、やっぱり楽しいみたいで、走りまわってました~♪こうでなくっちゃっ!
ふと見ると、雪を食べてるコを発見。レイ、そんな必死になって食べなくっても・・・


どろどろ覚悟で、ロングリード持って行けばよかったなぁ。
[PR]
by hari-megu | 2008-01-23 11:24 | ケアンな日々

早起き

今朝はまだ暗いうちに起床(珍しい!!)
メグは1度、人間を起こして寝ちゃった。
ルナレイは、、、グッスリ夢の中。
明るくなって、早朝散歩。

結構大変でした。。なんたって、他所のワンちゃんを見つけると、ガウガウですから(汗)
3ムスメが気づかないうちに違う道、バッタリ出会ったときは誤魔化しながら、最小限のガウでなんとか済みました・・・
そんなこんなで行こうと思ってた公園の道を間違え、遠い方の公園に着いちゃうし005.gif
帰ってきて時計を見たら、ビックリな時間。
[PR]
by hari-megu | 2008-01-21 23:59 | ケアンな日々

チミはだれ?(爆)

e0030663_214411.jpg


珍しく朝の公園で写真撮ったら、、、



相変わらずの「ボール投げろっ!!」デス
[PR]
by hari-megu | 2008-01-16 21:07 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30