ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ケアンな日々( 361 )

寒いぞーー

このごろ、朝寝坊のレイをルナが起こすと、メグがちょっかいかけて遊ぶのが日課になってるの。

朝の散歩に出るまで、時間がかかってます(笑)
着込んで行くと歩いてるうちに、汗ばむことも・・・うーん、難しい。
一番元気よく公園に向かうのは、メグ。
駆け足気味で歩いてるので、ルナレイも必死。この顔がたまらなくかわいいのだ。
[PR]
by hari-megu | 2008-01-15 00:25 | ケアンな日々

足が

昨日降った雨で、公園の土もシットリ。
遊んで帰ってから足を洗ったら、茶色の水がーー
まっ、砂埃まみれになるよりはいいか。

最近ルナは2つのボールを投げると大喜びで走り、銜えて逃げるのが楽しいらしい。
すぐ捕まっちゃうんだけどね(笑)
[PR]
by hari-megu | 2008-01-09 00:05 | ケアンな日々

寝る子は育つ

3ムスメはお昼近くになると、お昼寝タイム。
人間のお昼ご飯の用意し始めたら、起きてくるんですけどね・・・
食べ終わって片付け始めると、やっとゆっくり昼寝。

寝る子は育つ・・・我が家の場合、横にね(汗)

e0030663_20412041.jpg

[PR]
by hari-megu | 2008-01-07 20:41 | ケアンな日々

遊んだ後は

楽しく遊んで、お腹もいっぱい。
そうなると、眠くなってきちゃうよねぇーー
気持ちよさそうに寝てたのに、デジカメ持ったら起きちゃった。

              ・・・メグ姉ちゃん、はみ出てますけど・・・
e0030663_2217988.jpg

[PR]
by hari-megu | 2008-01-06 22:18 | ケアンな日々

森林公園

今年初!の森林公園。
夕方だったので、人も少なく思いっきり走ってきました。
「わぁっ!!メグって走るの早かったんだ」と、思い出させてくれました(爆)
新しいオモチャの力ってスゴイっ!

ルナは2個のボールを追いかけて、壊れかけてました。はははっ!!
レイは、オモチャには興味なし。人の靴を狙って、ンガンガ言いながら走ってました。

帰ってきてご飯食べたら、もちろん爆睡です(笑)
e0030663_2115305.jpg

[PR]
by hari-megu | 2008-01-04 21:09 | ケアンな日々

初走り

普段行かない公園に行くと、チェックに大忙し。
グランドの隅で走れました。

今年もたくさん走れたらいいねっ。

e0030663_21225353.jpg

[PR]
by hari-megu | 2008-01-02 21:17 | ケアンな日々

2008年

e0030663_1445058.jpg

明けまして、おめでとうございます♪
年越しそばを食べてる最中、新年を迎えました(汗)
しかもそばを買い忘れ、コンビニで買ってきました。
メグルナレイは3度目の散歩に大喜びしてくれたので、よかったとしましょう(爆)


今年もよろしくお願いしま~~す。

More
[PR]
by hari-megu | 2008-01-01 01:45 | ケアンな日々

すっきりしたね。

レイのエリザベス生活、終了♪
本人(犬)もさっぱりしたようで、2週間行けなかった狭い場所で寝てる(笑)
やっとシャンプーもできるわぁ。
[PR]
by hari-megu | 2007-12-22 21:40 | ケアンな日々

もう少しのガマン

エリザベス生活にも慣れてきたレイ。
ヘソテンで寝れるようになりました。
シャンプーできないので、痒そう(涙)。ちょっとクチャイし・・・
メグルナも散歩で走れないので、不満げだし・・・

メグ父の休みに公園で走ったら、そりゃ~楽しそう。
もうちょっとの辛抱だからね。

トホホな出来事
[PR]
by hari-megu | 2007-12-17 23:18 | ケアンな日々

エリザベス生活

レイは先週土曜日から、エリザベス生活です(;>_<;)

e0030663_23392150.jpg


More
[PR]
by hari-megu | 2007-12-10 23:54 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31