ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ケアンな日々( 361 )

へっ?!

夕方の散歩の帰り道にワン友に会い、ちょっと話をして帰ろうと振り向いたら・・・


e0030663_2152126.jpg


上から見てると、葉巻をくわえてるみたいだった(≧∇≦)/
貫禄あるなぁ~(体型もね)と思って見てたら、よだれがタラ~~~(^_^;)
もちろん、家までお持ち帰りです・・・


EVの中でも
e0030663_21561215.jpg

[PR]
by hari-megu | 2007-11-29 21:58 | ケアンな日々

お友達いっぱ~い♪

今朝はいつもの公園で、ケアンのミントちゃんに初めて会いました。
大興奮の我が家、メグルナレイは違う意味で・・・・汗
話たいのに・・・声が聞こえない(3ムスメの声で・・・)
メグっぽい感じの女の子。また会えるといいなぁ~
他にもたくさんのお友達に会えましたっ。

夕方は同じマンションのなっちゃんと一緒にお散歩。
我が家で一番小ぶりなレイのリードを持ってもらいました。
じっとりとした目で何か訴えてたけど、なんとか終了ヽ (´ー`)┌

               猫かぶるのも大変よ~
e0030663_20534980.jpg

[PR]
by hari-megu | 2007-11-25 20:57 | ケアンな日々

楽しいっ

まだ、明るいうちに森林公園に行ってきた。
思ってたより、人も少なくって隅の方で遊んできたの~o( ^_^ )o

e0030663_20122097.jpg



e0030663_20125583.jpg



e0030663_20141615.jpg



小さいお兄ちゃん・お姉ちゃんにも遊んでもらって、ご機嫌♪
人見知りの激しいルナは、いきなり現れたお兄ちゃんにワンって言っちゃったけど、メグレイがナデナデしてるのを見て、何とな~く近くにいました。
これは本当に珍しい。少し大人になったのかしら?(* ̄m ̄)
[PR]
by hari-megu | 2007-11-24 20:19 | ケアンな日々

寒かったよぉーー

朝の散歩は寒かった(T_T)
帰ってきて、体の心から冷え冷え~。
メグルナレイも家の中に入るなり、日向ぼっこしてました(°m°;)

夕方の散歩も「寒いから早く帰ってこようねぇ」と言ってたのに、歩き始めるとポカポカしてきて長時間の歩き。

風邪、ひかないようにしなくっちゃ!!


e0030663_23123986.jpg

[PR]
by hari-megu | 2007-11-22 23:14 | ケアンな日々

会えないねぇ

日に日に寒くなってきて、朝の公園でもお友達に会えない日が増えてます。
人間の体が冷えてきて、長時間の散歩も少しづつ短くなってきてるせいもあるかも・・・

夕方、下の階の女の子が遊びに来てくれました(⌒▽⌒)
メグルナレイも大喜び~
夕散歩は新体操の練習場所まで一緒に。
また、一緒に行こうね♪


e0030663_23323772.jpg

[PR]
by hari-megu | 2007-11-21 23:33 | ケアンな日々

マネしてみました

メグ姉ちゃんにはかなわないけど・・・
e0030663_1540412.jpg



ちょっ、ちょっ、ちょっと、このボール、大きすぎデス(^_^;)

e0030663_15434835.jpg

[PR]
by hari-megu | 2007-11-13 15:37 | ケアンな日々

シャンプー

勇気を出して、3ムスメのシャンプー。
あはは・・・グッタリです。

               お顔、真っ黒ですよ(○`ε´○) プンプン!!
e0030663_210048.jpg

[PR]
by hari-megu | 2007-11-12 22:57 | ケアンな日々

いい天気

走るにはもってこいの天気。
貸切状態の公園で楽しそうに走ってます。

切れちゃったロングリードも新しいのになったから、思いっきり走れるね。

                    ちょっと眩しいわぁ。
e0030663_20522028.jpg

[PR]
by hari-megu | 2007-11-12 22:49 | ケアンな日々

何個でしょう?

e0030663_1626599.jpg


↑すごい顔(特に鼻が!!)
ポルがオモチャが欲しくてついてくるので、楽しくってショウガナイ。

ルナレイの使用してたロングリード、切れちゃいました(゜ロ゜) ヒョオォォ!
ルナの方でよかったよ・・・・だって、カラス追いかけちゃってたんだもん。
[PR]
by hari-megu | 2007-11-08 16:26 | ケアンな日々

俵ちゃん

この頃レイのことを「俵ちゃん」と呼ぶ事が増えてます(;^_^ A
コロンとした胴体に細い手足&シッポがついてるって感じ。
どうして??と考えて見ると、レイはルナほど走ってない(汗)
待ち人をジーっと待ってるんだなぁ。。


ワンコ同士の遊び方が上手くないレイが、この間他所のワンコと追いかけっこしてる姿を初めて見た(ちょっと感動)
これも、ルナが遊び方を教えてくれたお陰なのかも(*^m^*)
このルナがあんなに遊ぼう攻撃が激しかったのに、 ご飯を食べて数十分遊ぶとすぐ寝ちゃう。
なんだか寂しい気分。


         
               乙女にむかって失礼な(○`ε´○) プンプン!!
e0030663_052119.jpg

[PR]
by hari-megu | 2007-11-06 00:07 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30