ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ヌイヌイ( 7 )

作ってみました。

久々に自分用。


e0030663_23231339.jpg

[PR]
by hari-megu | 2008-03-27 21:28 | ヌイヌイ

冬に作ったもの

記録として、忘れないうちに・・
もう、何度も着てるんですけどね(笑)

e0030663_12425592.jpg



e0030663_12433646.jpg



e0030663_12435766.jpg



e0030663_12444174.jpg



e0030663_12462123.jpg



e0030663_12471098.jpg

[PR]
by hari-megu | 2008-03-16 12:42 | ヌイヌイ

試作

公園で走らせると砂埃で大変。
シャンプーしたばかりだと(T_T)
涼しくなってきたことだし、洋服の出番。

去年作ったレイの服、サイズがーーーー合いません・・
ずっと作ってみたかった、Vネック。
悩みながら作ってみた。


e0030663_23234717.jpg


気に入っちゃいました。
メグルナ分も早く作らなきゃ!

いーよ!作んなくって!!  by メグルナ
[PR]
by hari-megu | 2007-10-28 23:31 | ヌイヌイ

あれぇ?

以前に作ったプーちゃんの洋服、あれからすぐ小さくなったとのことで、ワンサイズ大きいのを作って送りました。
今回はピッタリだと言うことで、一安心。
本当は少し大きいくらいでいいか!と思って作ったんですけどね(^_^;)

                 ボクちゃん、育ち盛りですからね(^◇^)
e0030663_23594924.jpg

[PR]
by hari-megu | 2007-07-28 00:01 | ヌイヌイ

朝散歩はいつもの公園。
「雨降ってきそうだね~」などと話してると、降ってきちゃいました(T^T)
家に近づくに連れ激しさを増し、カミナリまでーーーー

カミナリがなってる間、家の中も賑やか(ウルサイ)。
ルナだけは怖くって、そばから離れず。

                  誰かのそばにいないと、怖いのよぉ
e0030663_22245354.jpg



カミナリも止み、お昼寝タイムの間に、小さい洋服作りました♪
あと何枚か作ったら、送るね~~

こんなの
[PR]
by hari-megu | 2007-06-10 22:28 | ヌイヌイ

失敗×2

サイズも聞かずに送っちゃった。
あちゃ~、失敗。大きかった・・・今度は、ちゃんと作るからねぇ~

               僕ちゃんには大きい。ビックリです!
e0030663_22364088.jpg



こちらの画像、失敗。。

e0030663_2239124.jpg

[PR]
by hari-megu | 2007-05-30 22:45 | ヌイヌイ

久しぶりの

プール横で走ってきたけど、本日も暑い。
初プール。涼んだところで、日中はのんびりと。
久しぶりにワンコ服作りしました。


           着せようと思ったら、みんな寝てた・・・
e0030663_2321289.jpg

[PR]
by hari-megu | 2007-05-27 23:26 | ヌイヌイ
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31