ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:食べもの( 5 )

しあわせ~

今日はお友達と都内のホテルにランチに行ってきました。
おいしい飲茶を食べながら、おしゃべり003.gif
帰りはのんびり桜坂などを歩き、カロリー消費?

おいしいものを食べて、おしゃべり。とーーーっても楽しかったです。
ありがとうございました。
すっかり画像撮ること忘れてました(汗)

e0030663_2222063.jpg


千鳥が淵にも行きたかったけど、時間がなかったので諦めました。
[PR]
by hari-megu | 2008-04-03 22:23 | 食べもの

パン

メグ父と一緒だったので、気になってたパンも買ってきました。
ひと粒の麦
行列ができてたけど、がんばって並びましたよ。
前に通ったときは閉まってて、とーーーっても気になってたんですよ。
小さなお店で一組づつの入店。
入ったときには残りわずかでした(涙)
もちもちとして、小麦の味もしっかりで美味しかった。
次回は早めに行きたいと思います。
[PR]
by hari-megu | 2008-03-29 20:14 | 食べもの

パン

出かけやすい気候になってきたので、チョロチョロと外に出るようになってきました(笑)

久しぶりにビゴの店のパンを買ってきました。
ここのパンは美味しくって大好きです♪

桜の葉が入ったのと、無花果のパン(名前忘れた)
e0030663_21554792.jpg


バゲットはちょうど焼きたてで、ラッキーでした。
[PR]
by hari-megu | 2008-03-15 20:52 | 食べもの

豆乳

毎週、公園に豆腐屋さんが車で販売に来ます。
ちょうど散歩の時間と重なるので、買ってま~す。
いろんな物があるんだけど、一番のお気に入りは「豆乳」
豆の甘みが出てて、美味しいですよ。
にがりがついてて、豆腐も作れるようになってます。


e0030663_15274649.jpg

[PR]
by hari-megu | 2008-03-13 15:27 | 食べもの

空飛ぶ~


e0030663_23295546.jpg


頂いた珍しい?玉ねぎ

「空飛ぶ新玉ねぎ」っていうんですって。
早速、食べてみました。
辛味がなく、美味しかったです♪
[PR]
by hari-megu | 2008-03-12 23:34 | 食べもの
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31