ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ルナ爆走~

夕散歩はメグ父の日。公園でミントちゃんとルナが追いかけっこして遊んだよう。
ミントちゃんはトイプーの男の子。人懐こくって撫でると、いつの間にか膝の上に乗ってくるの。
軽いし、可愛いし♪そうなると、ヤキモチやきのルナが、黙ってるわけにはいきませんっ!!ミントちゃんが近くにくると、文句を言ってます。でも、ミントちゃんは全然気にしてませんから~~(*`▽´*) ウヒョヒョ。

その後、コナとも追いかけっこ&お相撲をとって遊んだようで。
こちらは、ボーダーコリーの男の子。ルナの気の向いたときにしか、遊べません(⌒-⌒;) ・・・・
今日は満足して帰ったかしら?

メグは・・相変わらずオモチャで遊んでたようです。

たくさん遊べてよかったね。
[PR]
by hari-megu | 2005-08-31 22:23 | ケアンな日々

メグルナ人形

シャンティーママに作ってもらったメグルナ人形が本日届きましたぁ~o(^▽^)o

e0030663_03798.jpg



e0030663_04442.jpg


e0030663_043663.jpg


メグが異常な喜びよう。ペロペロと・・・されたら困るので(>y<) 届かないところに置くと、じーっと見つめて、動かない。可愛いもんね♪

e0030663_054055.jpg


e0030663_062342.jpg


シャンティーママ、ありがとうございました\(*^^*)/
[PR]
by hari-megu | 2005-08-30 23:49 | ケアンな日々

久々に

早起きして、公園に行ってきました。今日はちょっと涼しめでメグルナも楽しそう♪
コナにも会って、ルナと追いかけっこも出来たの。
かれこれ、2時間の散歩となりました(^▽^ケケケ
e0030663_19452489.jpg
e0030663_1946648.jpg



夕散歩後、家の中でメグルナの激しい、激しい追いかけっこ(」゜ロ゜)」
メグも珍しく相手をしてあげてたなぁ~
[PR]
by hari-megu | 2005-08-28 19:47 | ケアンな日々

携帯

やーーーーーっと、携帯を買い換えました。今までのと使い方が違うので、チンプンカンプン。
面白かったのは、TV電話♪早速実家にしてみました。離れてる人にはいいかも。
スピーカーにしないで話してたので、忙しいことになってましたけど(笑)




メグルナも撮ってみたけど・・・・・
e0030663_1682836.jpg


e0030663_1695873.jpg




雨の中、ウンpさせに行ってきました。レインコート着せていったのに、惨めな姿になって帰宅。
[PR]
by hari-megu | 2005-08-25 23:02

可愛がられましたぁ

お仕事休みのはずなのに、会社に行ったメグ父。
早目の帰宅で、テン&コウちゃんに会ったよう。コーギーが苦手(他にもたくさんいるけど・・・)
なメグルナですが、テン&コウちゃん親子とは一緒に遊べる仲なんです(笑)
コウちゃんとルナは、ガウガウ・追いかけっこして遊べるようになりました。他所から見てると、ケンカしてるように思われるけど。。
公園で走ったあとは、お米屋の叔父ちゃん・叔母ちゃんのところへ行って、数少ない芸を見せ、美味しい物をいただきます(爆)
姪っこちゃんたちが遊びに来ていて、随分可愛がってもらっちゃいました♪ありがとね~~
[PR]
by hari-megu | 2005-08-25 13:14 | ケアンな日々

雷雨

駅に着いた途端、雷雨(T_T)
駅にはお迎えの車がいっぱい。タクシーを待ってる人もいっぱい。
近くのペットショップでずっと買えなかった軟骨をやっと購入。
帰宅して、メグルナの歓迎を受けようと玄関に入ると・・・・ゲロゲロの跡が!!
片して、メグルナの口を拭いてから、歓迎を受ける(>y<)
雷雨につき、夕散歩は中止となりました。

しなきゃ、しなきゃと思ってた、フロントラインも済ませました。

e0030663_21334613.jpg

早起きは苦手なルナ
[PR]
by hari-megu | 2005-08-23 21:28 | ケアンな日々

楽しそうね

メグ父をワタシの2回目の夏休み♪
天気がイマイチなことと、ワタシの湿疹(?)が全然よくならないので、家で高校野球観戦。
夕方公園に行くと、いい感じの土。オマケに誰も使ってない!ってことで、メグの足の捻挫以来の走り周り。暑さに弱いルナもがんばってました(笑)
メグルナちゃん、とってもいいお顔で遊んでました。
[PR]
by hari-megu | 2005-08-17 10:04 | ケアンな日々

ゲゲッ!!

旅行から帰ってくるなり、病院通いのワタシ・・・
日光湿疹が出て、すごいことになってるのぉーーー(涙)
飲み薬と塗り薬をもらったけど、治ってるのか?えっ?って感じ。
かなり、キモイ肌でございます。
年々、抵抗力がなくなっていってるのを、痛感。
うへっ!参った、参った。
[PR]
by hari-megu | 2005-08-12 10:52

心残り・・・

夏旅行で、唯一心残りなのが・・・
家族写真撮ってないっ!!帰ってきた後に気づいたのね(涙)
多分、一緒に行った方たちも「しまった!」と思ってるのでは?
デジカメの中には、ワンコの画像しかない。人間は写ってても一部だけ。
ヘヘヘ・・・
[PR]
by hari-megu | 2005-08-10 16:47

夏休み

今年は行けました。夏旅行( * ⌒ ◯ ⌒ ) ワーイ
新しい発見もでき、楽しい、楽しい旅行になりましたぁ~

ルナの車酔いも全くなく、クンクン鳴くこともなく楽チン♪
e0030663_23172057.jpg


e0030663_23223678.jpg


目的は川遊び。綺麗な川で水が冷たく気持ちいいっ!
メグの泳ぎは問題なし、ルナは・・・わぁおっ!!上手に泳いでるじゃない。母さん嬉しいっ(T^T)
e0030663_2321153.jpg


e0030663_23231265.jpg


e0030663_2345239.jpg


軽井沢にも行ったのですが・・・人の多さと暑さのため、早々に退散。
帰りに清里の高原で遊んで帰ってきました。
e0030663_23332233.jpg


e0030663_23345638.jpg


e0030663_23355146.jpg


e0030663_23363021.jpg


e0030663_2337383.jpg


e0030663_2338365.jpg


e0030663_23385652.jpg



翌日は相当お疲れのようで、散歩の催促もなし!
e0030663_2340927.jpg


e0030663_2343841.jpg


e0030663_2343424.jpg


一緒に行ってくれたお友達、ありがとうございました♪
[PR]
by hari-megu | 2005-08-09 23:46 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31