ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

蒸し暑い

タップリ日も暮れ、いつもの時間の散歩。公園に着くまでに汗が・・・
9月も半ばだってゆーのにね。
公園には誰もいませんでした(涙)
メグは、ムシムシしてるからか気分が乗らないのか、お気に入りのオモチャに見向きもしない。
ルナは、がっつり走りました(こんな言葉ない?)
そんなルナの走りに刺激されてなのか、私とルナがヘトヘトになったころ走り出してくれましたよ・・メグはムリをすると大変なことになっちゃうかもなので、あれ以来ホドホドにしてます。


メグはお気に入りのオモチャは放しません。舌がドロドロだよぉーーーー
e0030663_137528.jpg




ルナはカメラ向けるとそっぽ向いちゃいます。
e0030663_139216.jpg

[PR]
by hari-megu | 2005-09-13 23:49 | ケアンな日々

怒ったの?

夜散歩、公園に・・土の状態もよく、たくさん走ったの。
一息ついたところへコナ、登場。ママ、引っ張られてるよ(笑)
がんばってちょっかい出してるコナ、ルナは知らんフリ。。。これを何度か繰り返してる内に、ルナがガウガウいいながら、コナを追いかけ出した。いやぁ~すごい走りっぷり!とても重くなったたとは思えない(笑)
これは、コナの作戦勝ちかもね~。

その後、メグ父のお迎えで、またまた張り切っちゃったメグルナ。メグ父のお土産(オモチャ)つきで、高感度UP・・・・かと思いきや、4つのうち1つだけのお気に入り。。
しかも、昔買ったことのあるボール。ルナのは1つもお気に召すものがなくメグ父、ガッカリ・・




面白いBlogをちょっと前に教えてもらいました。知ってました?
思い当たることが多すぎて、笑えます。
[PR]
by hari-megu | 2005-09-12 23:06 | ケアンな日々

もう少し遅くにすればよかった

届けものがあったので雨の中散歩がてら出てみると、土砂降り!
やみそうもないので、レインコートを着せ行きました。
いつもは帰りにウンPをするメグ。こんなときに限って、出てすぐしたT^T)
ビニール袋に取るのも一苦労。で、届けものを渡したら、やんだ(T△T)
そんなもんだよね・・・・・
とっても情けない顔になっちゃったね。。
[PR]
by hari-megu | 2005-09-11 22:56 | ケアンな日々

イガイガ

イガイガが好きなルナ。いつもと違うコースを歩いてたら・・・
すごく大きなイガイガが落ちてましたよ(」゜ロ゜)」 ナント
イガイガも密集していて、痛そうなのに・・・がんばってました(ー_ー;) 
画像では分からないかもしれないけど、普通の倍くらいありそうな大きさでした。
e0030663_22514311.jpg

[PR]
by hari-megu | 2005-09-10 23:43 | ケアンな日々

送別会

今日はwan友達の送別会でした。
ボーダーコリーのコナ家。
ルナとは小さい頃から追いかけっこ&お相撲で遊べて、見てるのが楽しかったわ~
引越しまで後何回、見られるかな?
たまに、こっちまできてね(*`▽´*)

こんなに可愛いクッキー&メグルナの写真もたくさんもらっちゃいました。
ありがとうございましたぁ~♪
e0030663_22402094.jpg



忘れずに画像、撮りましたよ。あんパパ(^.^) オホホホ
[PR]
by hari-megu | 2005-09-10 23:23

朝散歩で

いつもより涼しい曇り空。朝から元気なメグルナ、散歩に出る前にボール遊びで走り回ってきたんだよね。やっぱり涼しいと目覚めも爽やかなのかなぁ。

ボタンを押すのが遅かった。。塗りつぶしたけど、何かわかっちゃいますね(笑)
e0030663_1644762.gif




臭いの嫌いなメグは離れちゃった。
e0030663_16462625.jpg

[PR]
by hari-megu | 2005-09-09 16:47 | ケアンな日々

やっと見つけた

1週間くらい前から食べたかったミルクレープ、いろんなお店を探したけど意外と売ってないもんなんですねぇ。
やっと見つけて、食べられました~(喜)
ドゥリエールのミルクレープとミルフィーユ♪
どちらもすごく美味しかった!!2個も食べちゃったよ・・・
[PR]
by hari-megu | 2005-09-08 23:15

なんでだろう

朝散歩はギリギリセーフで行ってきた。
夕散歩も雨が上がって、グルーーっと歩いてきた。
地面が濡れてたので、足がちょっぴり短いメグルナは帰ってくるとお腹がきちゃなくなってた。
帰ってきて、お風呂場直行。
いつもそうなんだけど、お風呂場で足を洗った後のメグルナのテンションは高い(*ロ*;)
ルナがメグに突進することから始まり、ガウガウ・・・それからダダダダッーーーっとすごい勢いで走りまわる。何が彼女たちをそうさせるんだろう・・
おもしろいんだけどね("⌒∇⌒") キャハハ
[PR]
by hari-megu | 2005-09-06 23:07 | ケアンな日々

クセ?

朝散歩は雨が降っていたので、ナシ!

メグは散歩に行く時、首輪を手にするとトトトトッと部屋に戻りお気に入りにオモチャをくわえて楽しそうに走ってくる。そのままくわえてエレベーターの前に行くと、ポトリと落とす。
公園で走った後の帰りも、家までオモチャをくわえて帰って来て、玄関に入るとはなす。

ルナは、服を見せるとねずみのように素早く逃げる。
なんてことはない、玄関の隅で情けない顔をして待ってる(←本当に情けない顔なの)。着せると、タタタタッと部屋を一周してから玄関に。。

こんな感じなので、今日の夕散歩は出るまでに時間がかかりましたよ。
外にいる時間は短いのにね(笑)

e0030663_10511110.jpg

[PR]
by hari-megu | 2005-09-05 22:40 | ケアンな日々

みんな一緒に

今朝はメグ父も一緒に散歩に行きました。森林公園は断念。
近くの広場にいってきたよ。
e0030663_21593566.jpg



e0030663_2214532.jpg



e0030663_2225836.jpg



e0030663_2235818.jpg


いっぱい走ったので、暑くなっちゃったね。
e0030663_2264487.jpg


帰りは高速横の道から。イガイガ発見!投げろと催促
e0030663_2273256.jpg



家に帰ってきて、今年最後のプールで締め♪
e0030663_229378.jpg


夕散歩は外に出た途端、雨がパラパラと・・すぐ側の公園で5分くらいで終了。
[PR]
by hari-megu | 2005-09-04 22:10 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31