ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ピト~~ン♪

今日はルナの話題。
またまた、荒業を覚えちゃいました(汗)
外で走らせて、「よ~いどん!」って言うと・・・・・・・・普通、走るでしょ?!
その後、メグに体当たり。これが声付きで・・・・ンガッーーーとかって。勢いもそれなりにあるのに、心優しいメグは、しっかり受け止めます(驚)
多分痛かったら怒ると思うし、それなりに遊んでるようなので、見てるだけにしてますケド。



段々寒くなってきて、今まで床で寝ていたメグルナも布団の上で寝る事が多くなってきました。
メグはベッドの上(人間用)で伸び伸びと(笑)。
ルナはソファで横になると腕枕でピト~ンとくっついて、クーークーー寝る。
手はしびれるし、鼻がムズムズしたりするけど、とっても安らかな気持ちにしてくれる。

e0030663_22172713.jpg

[PR]
by hari-megu | 2005-10-31 22:24 | ケアンな日々

今日の散歩

涼しくなって、散歩の時間を気にしなくてよくなったので、メグ父が午後からの仕事の時は、ちょっと朝寝坊できるようになってきました。
メグルナも大人しく寝てます。

今朝はゆっくりめの散歩。公園は子供たちがいるので、プール横の公園。
ワン友に挨拶したあとは、貸切。

ひとっ走りしたあと
e0030663_2393473.jpg



オモチャ返せ~~
e0030663_23111857.jpg


帰るよーの一言に
e0030663_231211.jpg


e0030663_23124089.jpg

[PR]
by hari-megu | 2005-10-30 23:13 | ケアンな日々

ご馳走!

社員全員が風邪です。勝てませんでしたw(:_;)w
しっかり風邪が移って、ダウン寸前だよ・・・・


今日はcafe-terrierさんで注文したハロウィンディナー♪
撮影してる時からメグルナはそばから離れず、可愛い声で催促でした。
アッという間に完食です。
美味しいご馳走ありがとうございましたぁ~(^▽^)

e0030663_234375.jpg

[PR]
by hari-megu | 2005-10-29 23:05 | ケアンな日々

もういいの?

朝は昨夜の雨で汚れそうなのでなし。
夕散歩にでると、メグ父の車が!一緒にいけたらよかったけど、荷物があったのでパス。
ルナはメグ父がくるかと思って、振り返り振り返り歩いてる。
ウンPが出た時点で、帰り道に向かおうとする
メグがまだ出てないんですけどぉーーーー(汗)
メグちん、出すもの出して渋々の帰り道でした。
[PR]
by hari-megu | 2005-10-27 22:57 | ケアンな日々

久しぶり2

今日はモモ&ジョジちゃんが遊びに来てくれてました。
ママがお仕事なので、メグ父がお預かり。
何ヶ月ぶりだろう。
久しぶりに会ったモモ&ジョジちゃん、可愛かったな~。
メグルナも楽しかったようです。

ワタシも帰りも遅かったので、少しの時間しか遊べなかったわT^T)
今度はゆっくり遊ぼうね♪
[PR]
by hari-megu | 2005-10-26 23:24 | ケアンな日々

久しぶりっ!

夕散歩、公園に行くと上でサッカーやってるお兄ちゃん。下に行くと誰かいるし・・・
ライトをフリフリしてる人影。どうしようかと思いながら行ってみると・・・・
きゃーーー!あんちゃんじゃないっ!!
ルナと追いかけっこ(ってゆーより、転がしてたほうが多いかも 汗)も見れたし。メグルナの芸(?)も見せたし。プププ・・

それにしても、あんちゃん小さく感じたなぁ~
[PR]
by hari-megu | 2005-10-24 23:38 | ケアンな日々

試食会

wansのです。
cafe-terrierさん
試食の量じゃありませんでした。夕飯でも多いくらいの量。
メグルナ爆食い!そりゃ~そうでしょ!ワタシが食べたいくらいだったもの(笑)

e0030663_21415192.jpg


e0030663_21423471.jpg


3時間かけて到着した(爆)Kさんのところのwansも完食♪
メグルナの画像を撮るのに必死で、気が回っておりませんでしたの。画像は、、、ボケボケね。。


女同士のガウガウは、すごかった・・・メグが忘れた頃に近づいてはガウガウ。ルナはメグがガウガウいうと、必ず参加。汗かきましたよ・・・

ルナはKさんのところのKくんにちょいと強気。ニオイを嗅がれては「うーっ」、遊んで~としても「うーっ、ガウ」・・そのくせ、なぜか近くにいる。あっ、Kさんのそばですか・・

夕食後はガウガウも少なくなり、いい感じ。疲れただけか(笑)

ありがとうございました♪


*投稿すること、数回。なきたくなりました。
お決まりの画像でフリーズ・・・気を取り直し、再度挑戦。
画像は家に帰ってから。
[PR]
by hari-megu | 2005-10-22 23:08 | ケアンな日々

目的は

ルナが珍しくソファから離れず、ずっと人の顔みてます。
隠れてもいつものように、探しにきてくれませんT^T)ちょっと、寂しい気持ちで側に行くと、ソファから降りて、尻尾フリフリ。
目的は、ソファの下に入ってたボールでしたぁ~(^▽^)


カーテンが少し開いてるのは、メグが窓の外チェックのため
e0030663_23481371.jpg

[PR]
by hari-megu | 2005-10-21 23:48 | ケアンな日々

メグ母お気に入り

さて、さて、昨日UPできなかった画像(@^^@)

e0030663_22523984.jpg


ちゅ~してる?可愛いなぁ
e0030663_22533199.jpg


なにヒソヒソしてるのかな?これも可愛いっ!
e0030663_22543265.jpg


この朝は、チョーご機嫌だったみたいです
e0030663_22541357.jpg





この姿を見てデレデレしてたら、メグ父に「気持ち悪い」と言われたよ(`^´)
コレ!って見せるとメグ父ニヤニヤ・・・・・・・
[PR]
by hari-megu | 2005-10-21 23:00 | ケアンな日々

昨日は・・・

我が家のPC、調子が悪くフリーズしっぱなし・・・UPできませんでした。
打ち込んだ後のフリーズはガックシ。保存もできてないし。
あ~、もうそろそろこのPC限界?
PCやらないメグ父に了解とるのは難しいぞ(涙)
[PR]
by hari-megu | 2005-10-21 12:27
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31