ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今朝の

いやぁーーっ!久しぶりの快晴♪
朝散歩も気持ちがよくって、いつもより長め。その上、洗濯までしちゃった。
・・・・・・仕事は大遅刻(汗)

朝散歩、起きるのは辛いけど楽しい一時でもあります。


出るの遅くなったクセに可愛いポーズを見せられて、携帯にパチリ。
e0030663_1432946.jpg


これじゃ~よくわからないと、デジカメでパチリ。1枚じゃ、失敗かもとパチリ、パチリ、パチリ・・・
オイオイ!時間とっくに過ぎてるよ!!


デジカメ画像は帰ってから・・・
[PR]
by hari-megu | 2005-10-20 14:06 | ケアンな日々

モテモテ♪

メグ父がずっと会いたがってた、メグルナのお友達を朝から夕方までお預かり。
ルナのガウガウがあるかと思ったら、スキスキだったらしい(笑)
メグもスキスキ。。。なのに、オモチャで遊ぼうとすると、「あたしの!これもあたしの!」と横取り(汗)←いつものことだけど。

メグ父と遊ぼうとすると、3頭そろってオモチャを持ってくる(かわいいね~)

で、勇気のあるメグ父はなんと!
お散歩がてら、片道20分はあるビッグ@ムへ行って、買い物までしてきた!

見れなかったのが残念。。
写真は1枚も撮ってない

メグルナは爆睡でございます♪
[PR]
by hari-megu | 2005-10-19 22:46 | ケアンな日々

初体験

昨日の朝は雨のため散歩はナシ。
ルナはなかなか家でウンPをしません。なので、夕方の散歩のときは大量に。
しかし、昨日は違った。
帰ってくると、
トイレのど真ん中にウンP(ルナ)
周り2箇所にウンP(メグ)

そして・・・・・・・
すぐの台所のキッチンマット(トイレに近いとこ)に、黄色い丸いシミ発見(どっちかわからん)
トイレにはウンPがたくさん。ガマンしきれなかったねー。
はみだシッコはあるけど、初めてでした。

これから雨の日はトイレ、2箇所に置いていこう・・・
[PR]
by hari-megu | 2005-10-19 15:45 | ケアンな日々

ショックゥーー

雨も上がり、夕散歩へ。
ロビーに出ると、叔母ちゃまが2名。
「あら~~、かわいいわねぇーーー」と(喜)
引き続きでた言葉は・・・・・・・・・・・・・・・・
「太ってるわねー」
がーーーーーん!!確かに、確かに太ってます(汗)
初めて会った人にもわかるくらいなのね(涙)
[PR]
by hari-megu | 2005-10-18 23:08 | ケアンな日々

好きなポーズ

朝、雨が止んでたので散歩に出た。帰る途中で雨がポツポツ~本降り。
急いで帰ろうとするけど、メグちゃんマイペース・・・・
昨日シャンプーしたてなのにぃ。まっ、しかたないか。
それなりに楽しめました。


大好きなポーズ♪
e0030663_2312617.jpg

この、足と尻尾のバランスがなんともいい感じ(山)。わかりにくいですね。


e0030663_2323650.jpg

これでもかーーっ、のヘソテン開脚。爆睡のときは、もっとすごい
[PR]
by hari-megu | 2005-10-16 23:07 | ケアンな日々

お風呂日

朝散歩でいつもの公園に行ったら、お兄ちゃんたちがいたのでプール横へ。
草が刈ってあって、誰も居なくラッキー♪
ルナったら、本当に嬉しそうに走り回ってました。こっちまで、嬉しくなってしまった。
「よ~いドン!」って言うと、離れてるメグに走っていって体当たり( ̄ ̄;)!!
メグも怒るわけでもなく、受け止めてるし・・(゜▽゜;)
楽しかったね♪
帰ってきてから、お風呂。あースッキリ。

お昼寝はメグの側にいたかったよう。クッションをベッドにして・・・
e0030663_2249341.jpg



ちょと前に買ったオモチャ
e0030663_2250635.jpg

出して数時間でタコちゃん、破壊しました。クスン
[PR]
by hari-megu | 2005-10-15 22:51 | ケアンな日々

同じだね

会社の帰りに、2頭のケアンがお散歩中♪思わず、声をかけちゃいましたよ(⌒・⌒)ゞ
「メグちゃん」と「オードリーちゃん」。とっても可愛かったです。
画像も撮らせてもらったのですが・・・ブレブレでしたT^T)
ルナのような感じで、もっとスリム~~。
途中でトイプーのお友達に会ったら、ルナと同じ感じで遊び始めました。プププ

お散歩途中に、引き止めちゃってすみませんでした。
また、会えたら嬉しいな。


今日はメグルナが素晴らしい走り!
家に帰ってきてからも、興奮気味。。しばらく遊んだ後は電池切れ。
満足できたようでございます。


メグちゃん
e0030663_22280100.jpg



オードリーちゃん
e0030663_22283529.jpg



ブレブレなうえに、暗いです・・・・ (--;) スミマセン
[PR]
by hari-megu | 2005-10-14 23:58 | ケアンな日々

散歩日和

久々の公園。っていっても、メグ父がね。
珍しく早目の散歩となったよう。
お友達とも会えて楽しい散歩となったみたいで、良かったね♪

メグ、新しいオモチャだしお友達もたくさんいたから、はりきったことでしょう。

ルナ、ウェスティーくんが好きらしい(笑)
小さいコに、自分の方が強いんだ!とアピール(?)←しなくていいよーーー(汗)


今朝、出かけるときに玄関でバッタリ会ったので、パチリ。
こっちにむかってきたので、ちょいと引き気味でした。。近くでは撮れません~~
e0030663_13174486.jpg


メグルナと遭遇しなくてよかったね。
[PR]
by hari-megu | 2005-10-12 23:05 | ケアンな日々

連休終了

ずっと雨降り・・(ToT) 
休みに外でゆっくりできないと文句たれになるかと思ったけど、暗いし肌寒い感じだったので、メグは見えない所で寝てばかり。
ルナもいつもより早めにお昼寝してくれたかな。

散歩から帰ってきてお風呂場で足を洗い拭き終わると、すごい勢いで走り回ります。そのときルナの走り方が好きなんだな~。外とは違う走り方。画像はムリです(爆)


追加
この休み中、追いかけっこをして遊んでたメグルナ。勢いよく振り向いたメグを待ってたものは、壁!思いっきり顔をぶつけました(汗)
無言で誰もいない部屋へ、何事もなかったように一目散。
隅で丸まってた。抱っするとピトッとくっついてくる。かわいそうに、痛かったね(涙)
[PR]
by hari-megu | 2005-10-10 23:00 | ケアンな日々

久しぶりに

今日も雨降り・・はぁ~、公園で遊べないねぇ。
メグルナの洋服を作りました。
服嫌いのルナは、情けなーい顔。耳がーーー!!
e0030663_2150851.jpg


メグ5歳にして、芸を覚えました。。といっても、「お手」と「おかわり」(^w^)
遠慮がちにします。
[PR]
by hari-megu | 2005-10-09 21:53 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30