ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

会ってみたいなぁ

メグルナ、初めての公園へ。
ご近所に2頭のケアンがいるらしい。

ここの所雨が降ってないので、砂埃がすごかったらしい。
夕飯後すぐ、メグルナ寝ちゃいました。
ルナは食後、目がトロトロ。見てるだけで笑えました。

こんなに静かな夜はいつ以来だろう。
たまにはいいかもね(^w^)
[PR]
by hari-megu | 2005-11-30 22:50 | ケアンな日々

やっと

すっ飛んで帰ってきて、公園に行ってきました。
平日には久しぶりなボール投げ。
ルナはほとんど走りっぱなし。メグはそれなりに走ってました。
走ってる姿を見るのはいいですね。

ルナは誰が教えたわけでもないのに、ちゃんとボールを持ってきて、投げて渡してくれます。
メグは2つも3つもくわえて、見せびらかします。
どちらも公園で会う人には、驚かれます(汗)
[PR]
by hari-megu | 2005-11-29 22:50 | ケアンな日々

ごめんよ~

今日も帰りが遅くなっちゃった(涙)
またまた歩くだけ・・・のつもりがいつものパターンで、同じくらいの時間歩いてました。ははは・・
帰ると、メグ父ビール飲んでた。

メグは夕飯残し、いじけてるように見えた。ルナはすっかり食べ終え、メグの残りを狙ってるし。
片付けが終わってから、メグルナとお遊びタイム♪
あらら・・・寝なくっちゃ
[PR]
by hari-megu | 2005-11-28 00:17 | ケアンな日々

今日も暖かい

先にご飯を食べて、公園へ・・
ちょっと走ったら、子供たちが来ちゃいました。なので、ぐる~りと歩くことに。
もちろんルナの大好きなクリの道も(笑)
もう大忙しです。でも、お気に召したものはありませんでした。

銀杏も好きなんです。銀杏の落ちてる公園では、銀杏を見つけるのに必死!
クセのあるものが好きなんでしょうか?
[PR]
by hari-megu | 2005-11-27 22:13 | ケアンな日々

ダイエット食

朝散歩、プール横へ。うひゃーーー、朝露でメグルナの足(短いので、お腹もね)が、ドロドロになっちゃいました(涙)
こりゃ~、誰もいないはずだ。ぶぶぶ・・・

帰り道は高速横を通って、トンネル越えて、おばちゃんに挨拶して。。忙しい所、ごめんなさい。

午後は、いつものcafe-terrierさんで、我ままを聞いてもらってメグルナのダイエット食を作ってもらい、持ってきてくれました。手間は店主さんがかけてくれたので、私はトッピングをするだけ。
これが、なんとも美味しそうなんです。チンするとうまうまな香りがぁ。これはちょっとのつまみ食いもしてはいけません(ちょっとでは済まなそうなので)
大根おろしが辛かったようで、ちょっと警戒しながらも完食。
ありがとうございました~♪

大根、違うの買ってくるね(汗)
[PR]
by hari-megu | 2005-11-26 23:39 | ケアンな日々

不満な日

帰宅が遅くなり、散歩もウンPが出て終了。なんか不満顔・・・(汗)
ご飯を食べながら、TVに夢中になってしまった。
TVを見ながらちょっと遊んだけど、不満顔。
ため息つきながら寝ちゃった・・

メグ父が帰宅。いつもより大喜び♪
何も知らない(爆)メグ父も大喜び!
[PR]
by hari-megu | 2005-11-25 23:02 | ケアンな日々

遊んできました

今日は家族でドライブ♪
遠くには行かなかったけど、とっても楽しい1日でした



どこに連れていってくれるのかなぁ~
e0030663_23243450.jpg



噴水があったよ
e0030663_23262634.jpg


紅葉もきれいで遊歩道もある公園でした
e0030663_23294859.jpg


e0030663_23301915.jpg


楽しそうな顔(^^*)
e0030663_23313435.jpg


滑り台でも遊びました
e0030663_23323368.jpg

ルナは怖がって爪を立て、背筋がゾゾゾーー



ちゃんと待っててくれてますヾ(>▽<)ゞ
e0030663_23353343.jpg



e0030663_23365662.jpg


e0030663_23372877.jpg

[PR]
by hari-megu | 2005-11-23 23:40 | ケアンな日々

会いたかったよ~ん

引越したモモジョジちゃんのお家にメグ父が持っていくものがあったので、モモジョジ家で待ち合わせ。メグったら、モモちゃんとペロペロ遊び。
ルナはジョジちゃんと追いかけっこ(ガウガウ言いながら)
しかも見えない部屋で・・・・汗

その後、食事をしにいつもの店に。
モモパパと一緒に食事に行くのは初めてでございます(笑)
楽しい時間でした。
ご馳走様でしたぁ~~~(ごちになったのです)

メグルナはいつもなら何か当たるはずなのに、一口もあたりませんでした。
モモジョジと遊べたらか、いいでしょ?


e0030663_23414879.jpg


e0030663_23421556.jpg

[PR]
by hari-megu | 2005-11-21 23:16 | ケアンな日々

ワクチン

恐怖の病院。。。何がって体重です。
数日前に家で計った時に、あまりの増量ぶりにショック。
当日よりダイエットをはじめ、結果は・・・・数日前よりは気持ち減ってましたが、前回病院に行った時より、メグ500g・ルナ1kg・・・苦笑しながらのワクチン接種でございました。


ワクチンした後、大人しくって。。。。してくれません。
帰宅後、ルナの最初の行動はオモチャを投げてきて、やる気なポーズ。
メグはメグ父の「足貸せ~~」催促。
なんとも、元気なコたちだ(汗)
[PR]
by hari-megu | 2005-11-20 22:16 | ケアンな日々

恋心?

時間を気にすることなく、一緒に遊べる休日。
ルナお気に入りのプール横。

ここにルナの大好きなコがやってくる。今日はいるかな?

何度か会ったことはあるんだけど、先週からルナの積極的な行動。
そのコを見つけると、一目散に挨拶に行く。しかもお尻までブンブン振って!
行くとこ、行くとこついていきます。こんなルナの行動を見るのは初めてで、びっくり!!!
なんだか、お尻の振り方まで可愛らしくなってるし(親の欲目?)、ガウガウ遊びもしません。
また会えたらいいね♪


そのコが帰った後はネコかぶって疲れたのか、いつもよりノリが悪かったような・・・・
メグとのガウガウ遊びはしましたけどね(笑)
[PR]
by hari-megu | 2005-11-19 21:16 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー