ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

遅くなっちゃった。

寒さについていけません。。
ちょっと帰りが遅くなったので、グルッと歩きのはずが・・・・
長い散歩となりました(爆)

携帯を忘れ、時間もわからずの帰り道、部屋に電気がついてます。
エレベーターに乗ると、メグルナ上を見ながらクンクン・・・立ち上がってクンクン。。
フフフ~、さすがっーーー!!

メグ父が先に帰宅してると、いつも↑の行動♪
[PR]
by hari-megu | 2005-11-18 23:27 | ケアンな日々

いいこともあるもんだ

寒い時にしか味わえない(?)幸せ
メグルナとピッタリくっついて寝られること。

昨夜は珍しく、メグがずっとくっついて腕枕で寝てた(イビキつき)
ルナはいつものように、くっついてた。
ヌクヌク暖かく、幸せな気持ち♪

身動きとれずに寝不足(≧∇≦)/
[PR]
by hari-megu | 2005-11-16 23:06 | ケアンな日々

さむ~い

慌ててフリースの上着を出して夕散歩。
昨日、シャンプーしたばかりだし、寒かったので久しぶりに洋服着せて行きました。
公園に行くとミントちゃんが遊んでた。いつもなら、一緒に遊ぼうってくるのに、お友達のオモチャに夢中。
ミントちゃんが帰り、貸切になった途端元気なメグルナ。

お友達からの電話で本日3回目の外出。
いつもなら寝る時間なのに、ハイテンションなお嬢様たち。
遊び疲れたら、勝手にベッドに行って寝てました(笑)

おもろいなぁ~~~
[PR]
by hari-megu | 2005-11-14 23:53 | ケアンな日々

ハシゴ

寝坊させてもらえたので、遅めの散歩。いつもの公園で遊ぶが、ルナがつまらなそう。
ちーーっとも走らない。で、プール横へ行くことに。途中、黒ラブのラブちゃんと会って、一緒に。
うっへ~~~ロングリードつけた途端爆走してるよ。
ラブちゃんも帰りメグルナと走ってると、ポルルゥ~~登場!
ルナ、ポルママのところへ・・・その後は壊れてしまったかのよう(汗)
初めて見た光景・・・ルナがポルにお腹見せてニオイを嗅がせてた!!
メグとポルに体当たりするし・・余程、嬉しかったのでしょうか。。。。
e0030663_12181313.jpg


e0030663_12185923.jpg



夜になり、驚くことがありました。
来週、ワクチンなのでシャンプーし、ずっと乗れなかった体重計にも乗りました。。。
あぁぁぁーーーーーーー!!やっぱり!
オデブちゃんたちになってました。
ルナは避妊手術より1キロも(涙)
メグ父に八つ当たりしたい気分でしたが、、、冷たい視線とため息でなんとかガマン
[PR]
by hari-megu | 2005-11-13 22:02 | ケアンな日々

木枯らし

雨が上がって陽がでた午前中、南側は窓を開けた。
北側は、風が強く寒かった。この違いにビックリ。

朝は小雨の中を歩いてきた。
休日はルナがなかなか昼寝をしてくれないT^T)
掃除機を出すと、掃除機に向かってガウガウ。モップを持つと、追いかけまわす。
一息つけるかと思ったら、オモチャを持ってきて「遊べぇ~~~~」攻撃。
昨日出したばかりのオモチャなので、はりきり方も違う(」゜ロ゜)」
30回くらい短い廊下を往復。それでも寝てくれない。。。やっと大人しくなったと思ったら、昼食時間。。。。じっと見られてる。
やっと寝てくれたのは、3時近く。もうちょっとで、夕散歩だよ・・・・
[PR]
by hari-megu | 2005-11-12 22:53 | ケアンな日々

新しいおもちゃ

メグルナが気に入りそうなのを見つけると、ついつい買ってしまいます(--;)>
なかなか好みが厳しいので、難しい。結局、今まで気に入ってたものが一番かも・・
今日見つけたもの。
なかなかいい感じで遊んでます。明日も遊んでくれるのか?

カエルちゃん。
e0030663_22284827.jpg



ルナには気に入ってもらえず、ずっとお気に入りのオモチャ。
遊んだ後に撮ったので汚れてますが、出したばかりです。
e0030663_22282828.jpg



新しいオモチャもどっちかに・・・というわけにいかないので、2つ用意。
[PR]
by hari-megu | 2005-11-11 22:24 | ケアンな日々

こんな時間に

夕散歩、ポルママと待ち合わせで公園に。
あんちゃんもいてました。ポルル~は、ハーレム状態♪
あんちゃんとルナの爆走ぶりを見せたいのに、ちーーーっともいつものように走らない。
で、ポルル~が帰った直後より、始まりました。
いつみても、惚れ惚れする走りです(?)

メグはあんちゃんに新しいオモチャを取られて、珍しく追いかけてました(早歩き程度の速度)
その内、イライラして通り過ぎる車に八つ当たり。
ワンコによって、遊び方が違うから面白いなぁ。

メグ父合流してもうそろそろ帰ろうと思ってたら、ソフトくん登場!
ちょっと遊んで、帰宅。こんな時間に、ワンたちに会えるなんて珍しい。
[PR]
by hari-megu | 2005-11-10 23:37 | ケアンな日々

おつかれですかぁーーーー

休みなのに、珍しく早起き(起こされたらしい)のメグ父。
朝も早くに公園に連れて行ってもらえたらしい。
昼間はお引越したお友達の家に行って、部屋中探検したらしい(笑)
よく遊んだようで、ワタシが帰ってもいつもの喜び方じゃない(涙)
ネムネムモードでした。

いいのよ。。。メグルナが楽しかったなら・・・
[PR]
by hari-megu | 2005-11-09 22:59 | ケアンな日々

いい子?

やっと風邪も治り始めてきた。あ~よかった。
朝夕の散歩も楽ちんです。

夕散歩はテクテク散歩にしました。プール横の公園に寄って、ニオイの確認。ちょっとだけ走らせ、そのまま高速横の道を通って、お米屋さんまで。
グルーーーっと一周する感じです。

半月前にお星様になったビーグルの飼い主さんと会いました。
メグルナをナデナデしてくれて、「大人しくて、いい子だね~」と。
バイクもワンコも通らなくて、よかったです。
そのまま、大人しい子で通せました(^▽^)

ルナは他所の人にナデナデされるのが、苦手な子でした。が、最近ではお愛想を振りまくようになりました。これもメグをマネしてるんでしょうかねぇ。
しかし、子供はまだ苦手なようです・・・
[PR]
by hari-megu | 2005-11-08 21:28 | ケアンな日々

曇り→雨

昨日の天気と暖かさがウソのよう。いつもと同じ時間に起きて、早めの散歩。
公園ではルナが、いまいちなノリだったので、プール横へ。
ここでは、飛ぶように走り回ってます。メグもなかなかな走り♪
こっちの方が楽しいのかな~

数週間前から作ってたメグルナの洋服。今回は花柄、いちおう女の子ですからぁ~(^m^ )
初めてファスナー付けてみました。
メグはあきらめムード、ルナは逃げ回り、情けない顔T^T)
e0030663_23242645.jpg


生地アップ。相変わらずブレブレですT^T)
e0030663_23412646.jpg

[PR]
by hari-megu | 2005-11-06 23:27 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー