ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

おーーさぶっ!!

昼間に雪が降ってて、それを見て寒さ倍増・・・
あ~、散歩に行くのも勇気を振り絞って(苦笑)
外に出ちゃえば、楽しいんだけどね。

メグルナも早く早く公園に行きたいようで、走りたいんだけど思うように行かず、その場で駆け足してる感じで、滑稽な姿(爆)
公園で、黒ラブのジャムくんと会った。早歩きで来てくれたのに、ルナったら踏まれてもいないくせに、キャンキャ~ンと・・ずっとジャムくんに向かってヒステリックに(怒)
メグはいつもと変わらず・・・

*ラブが苦手な(他にももろもろいるけど)メグルナもジャムくんはOKです。

他のコには「ガウガウ」っていうのに、、、なんなんだろうね。

その後、ミントちゃんとうーーん。。。名前、忘れちゃった(ごめんなさい)ダックスのコに会って、ミントちゃんと追いかけっこ(メグも参加)して遊びました~~
寒いとよく走るね♪

しばらくカシャカシャしてなくって、久しぶりに撮ったらブレブレで目が回りそうなのばっかり(涙)
[PR]
by hari-megu | 2005-12-13 23:32 | ケアンな日々

餅つき

メグルナの散歩がてら、町内会の餅つきに、初めて行ってきました。
豚汁とつきたてお餅をその場で食べ、きなこ・ゴマ・餡の3種、各2つのお持ち帰り。
朝ご飯食べたばかりで、苦しいと言いつつペロリと食べちゃいました~。
つきたてのお餅は美味しいね。

お裾分けが当たらないメグルナは、ちょいとイジケ顔。でも子供たちにナデナデされて喜んでおりました。
先に食べ終わったメグ父が、グルリと回ってきてくれたし。

夕方も歩くだけの散歩。

今日は1日寒かった~。こんな日はメグルナに挟まれて寝るのが楽しみ♪
[PR]
by hari-megu | 2005-12-11 23:43 | ケアンな日々

疲れてるんですね・・・そうですか

たっくさん遊んできたようで、帰っても歓迎ぶりが少ない(涙)
ご飯の時は呼んでもいないのに、しっかりそばにいました。

午前中はモモジョジの所でお預かり。ここでも相当遊んだことでしょう。
その後(?)公園へ
誰もいないので、やる気のないメグルナ。。
遠くの方でボストンテリアが走るのを見て、「負けてらんないわ!」とライバル心ムキだしだったそうで、かなり走ったようです(笑)

帰りにお米屋に寄ったけど、窓から覗くこともしなかったメグ。
ルナはブンブンとシッポを振って、お愛想♪
[PR]
by hari-megu | 2005-12-07 23:36 | ケアンな日々

みーつけたなぁ~

ルナがTVの陰を見ながら、ヒュンヒュン言ってる。「ないよー」と言ってもしつこく鼻を鳴らしてる
よーーーーく見ると、裏側に干からびたオモチャが!!
メグ父は「捨てちゃえ」と言うけど、ルナの瞳はキラキラとお顔まで可愛くなってるし・・
どうしようかなぁ。。。
洗って遊ばせました。そりゃ~喜びましたよ♪こっちまで、巻き込んで(苦笑)

布っぽいオモチャを洗う時って、どうしてますか?
私は歯磨き粉(人間用)ので洗っちゃってるんですけど(笑)
[PR]
by hari-megu | 2005-12-06 22:27 | ケアンな日々

よかったね

夕散歩、公園に着いた途端メグ父から電話。
もうすぐ着くってことで、公園に来てもらうことに。
メグルナ、大喜びぃーーー
走る!走る!

あんなに遊んだのに、メグちん食欲ありませんでした(涙)
ウンPも夕方は出ませんでした。
[PR]
by hari-megu | 2005-12-05 23:19 | ケアンな日々

ポルと

今日の朝散歩は11時すぎ。歩いてると、前からポルルゥ~が!!
プール横に行こうと思ったら、会ったことのないボーダーがいるというので、いつもの公園へ。
メグはいつもの通り、オモチャ。
ルナは、おーーーーっ!ポルと追いかけっこ。
ポルも頑張ってました(-^〇^-)
雨が降る前でよかったね。
[PR]
by hari-megu | 2005-12-04 18:36 | ケアンな日々

野生児??

休日の公園。たくさんのお友達に会えましたぁ~(o^^o)
そこで・・・・「ルナちゃん、なんか野生児みたい」と・・・(^・^;)

そこで、驚くことが!!
会うと追いかけっこして遊ぶコウちゃんと、ガウガウとやってしまいました。
追いかけっこしてるうちに、興奮したのかな?仕掛けていったのは、ルナ・・・
コウちゃん、ごめんねm(_ _)m
[PR]
by hari-megu | 2005-12-03 18:29 | ケアンな日々

踏んじゃった!

今朝のお散歩では、ぼたんちゃんに会いました。犬見知りするぼたんちゃんは、何度か会ううちに、メグルナとなんとな~~く挨拶できてきました♪
ピッキーちゃんとも会いました。この時間に会うのは珍しい。
 

で、今朝の散歩での出来事。
メグは早くも2回めのウンPをし終わって、やっとルナがする体制に。
坂道でコロコロと転がるのでビニール袋を出して、モノを取ろうと1歩前へ出たら、
ルナの振り絞っていた、最後の1つがナイスなタイミングでコロコロと(*`▽´*)
・・・ハイ、しっかり踏んでしまいました
[PR]
by hari-megu | 2005-12-02 23:36 | ケアンな日々

師走なんだねぇ

1年が早いですーーーー(歳とるのも 涙)

今日も頑張って(?)速攻で帰宅。いつもよりも早くて、メグルナ玄関に出迎えにも間に合わず、寝ぼけた顔して部屋から出てきました(爆)
公園へ。
リッティーママに久しぶりに会えました。「ルナちゃん、グラマーになった?」
ガビーン・・・・

リッティーママと別れた後、いつもより長い時間走らせました(笑)
[PR]
by hari-megu | 2005-12-01 23:44 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー