「ほっ」と。キャンペーン

ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

走ってきたよ

雪が降ってから、しばらく走らせてなかったな~
今日はそんなにドロドロって感じじゃーなかったので、走ることに♪
久しぶりだったので、メグルナも楽しそうでした。
たくさん走ったので腸も活発になったのか、ウンpも数回づつ(^v^)

帰ってきてからも、興奮気味ぃ~~~(;゜゜)

やっぱり、思いっきり走るのって楽しいよねっ。
[PR]
by hari-megu | 2006-01-26 22:12 | ケアンな日々

今朝も(^▽^)

起きたら、いい天気。散歩、昨日の雪、ガチガチかな~なんて思いながら、一応遊べる用意。
坂道の多いこの辺は、下りがこわっ!
メグルナは嬉しさのあまり、スタスタと歩く(⌒-⌒;) ・・・・
「もっとゆっくり歩いて!!」と何度も言いながら、到着。

おーーーっ!サラサラでいい感じだ。
昨日より大人しめだけど、走り回ってきました。

夕方は、公園ドロドロだったね。

e0030663_231544100.jpg


e0030663_23165641.jpg


e0030663_2317187.jpg







今日も作っちゃった。(ずっと前に裁断してたのが、何着分かある)
色は水色っぽいしもふりリブ。
なーんの工夫もありません(>y<)
e0030663_23284368.jpg



あれれ?いつもより丈が長めかも(汗)
e0030663_16574390.jpg



うーーっ・・・ルナちゃ~ん、、カシャっていうまでこっち見ててよーーー
e0030663_1658560.jpg

[PR]
by hari-megu | 2006-01-22 23:17 | ケアンな日々

雪だるま?

起きたら一面、銀世界!
いつもと同じ時間に起きてよかったぁ~
さて、早めに行き遊びしに行きましょう。ということで、貸切で足跡つけ放題ヽ(^。^)丿
楽しそうに遊んでました。

e0030663_20593572.jpg



時間が経つにつれ、こんな顔に
e0030663_2101668.jpg


e0030663_211686.jpg


帰りはお土産付でした。
e0030663_211577.jpg


e0030663_212227.jpg




なーーんて思ってたら、夕方は雪だるま状態(≧∇≦)/
e0030663_215666.jpg


e0030663_2153148.jpg


帰ってきてからは、もちろん爆睡でございます~~



オマケ・・・
本日、出来上がったトレーナー(身頃はネイビー・袖は裏生地で作ってみた)
この生地は、もう勘弁!厚いし伸びもよくないので、重なってる部分は大変だった。
厚地用の針も折れちゃうほどの、頑固物。
e0030663_2248312.jpg

[PR]
by hari-megu | 2006-01-21 21:07 | ケアンな日々

風が強くなってきた。

ひゃー、夜になって、なんて冷たい風。
それでも公園に行って、走ってきました。
今日は久しぶりに土7。
途中、ダルメシアンが通って、ガウガウとしつこかったよぉーーー


先日作った服です。ぷぷぷ~
e0030663_23185072.jpg



e0030663_23192398.jpg

[PR]
by hari-megu | 2006-01-17 23:20 | ケアンな日々

見つかっちゃった

メグのお気に入りのオモチャがshopにあった。
なかなか売ってないので、柔らかめのを2つ購入。
家に着く頃には、きれいさっぱり忘れてた
メグはしっかり見つけて、遊んでました(-_-;
ルナにも新しいオモチャを・・・・

あの散歩大好きメグが出すもの出すと、とっとと帰宅(  ° ▽ ° ;) エッ
[PR]
by hari-megu | 2006-01-16 23:07 | ケアンな日々

懲りずに・・

昨日あんなに雨が降ってたのに、今朝は快晴。
でも、公園はドロドロだよね。ということで、歩くだけ。
メグは家が近づくにつれ、ゆ~っくり歩く。。帰りたくないときのクセ?

休みにこんなのを作ってみました。
今回はな、な、なんと!小花模様(^w^)
しかも、3人(?)オソロ。
アホ、アホやなぁ~
似合うかどううかは置いといて、フフフ~な気分♪e0030663_2354398.jpg
[PR]
by hari-megu | 2006-01-15 23:55 | ケアンな日々

雨の中

午後から雨。朝はいつも通りに起きて、早めの散歩。
夕方は・・・・止めようと思ったけどウンpがでてないので、雨の中行ってきましたよ。
土砂降りの中、メグは2回。ルナは帰り道をズンズンと・・・
帰ってきてから、盛りだくさん(>y<)

このコたち。。。水に濡れると、興奮状態?
帰ってきて足を洗って拭き終わると、すごい勢いで走り回ります( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!
[PR]
by hari-megu | 2006-01-14 23:25 | ケアンな日々

仲良しさん

最近の日課?
午前のお昼寝はソファの上。メグが寝てると、ルナが必ずちょっかいをかけにいきます。
で、こんな風にくっついてお昼寝しちゃいます♪
e0030663_22322929.jpg



ルナが来たばかりの頃は、くっついてきても逃げてたのにね。
こんなに仲良しになってくれて、よかった、よかった。

今日は新しいボールで、思いっきり(ドロドロ)遊んできたようです。
[PR]
by hari-megu | 2006-01-11 22:37 | ケアンな日々

ちょいなが散歩

今日もたくさんのワン友に会い、1時間の朝散歩となりました~
初めて会ったシェルティー(3頭)にガウガウと文句タレになったので、帰ってきたのでしたT^T)
ご近所ワン、最近シェルティーとコリーが増えてます(^v^)

昨日作ったフリースを早速着て行きました。
なんだか・・・・
e0030663_21363210.jpg


e0030663_21365643.jpg


e0030663_2385014.jpg


ピンクの服・・・作ったから着せますけど、夜限定になりそうです。

メグ父には不評でございました(;>_<;)
[PR]
by hari-megu | 2006-01-09 21:49 | ケアンな日々

ながーーーい散歩

朝散歩、帰ってきてビックリな時間(」゜ロ゜)」
2時間半も遊んできました。

久々、あんちゃんも登場。ルナと走り回って、ガウガウと倒されてました(>y<)
日向は暖かく、気持ちのよい天気でした。
帰ってきて、朝ごはん(昼に近い)を食べ、日の当たる場所でネムネムモード

e0030663_2281574.jpg


e0030663_2293481.jpg


ふと見ると、すごい寝方!!体、柔らかいねぇ。。
e0030663_22225396.jpg


寝てる間にこれからまた寒くなりそうなので、メグルナの洋服を作りました。
ピンクのフリース。。。。うーーん、似合うのだろうか( ̄~ ̄;)

あまりにも気持ちよさそうに寝てるので、着用は撮れませんでしたぁ。
e0030663_22131581.jpg

[PR]
by hari-megu | 2006-01-08 22:14 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31