「ほっ」と。キャンペーン

ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

もしかして・・

今日のランチは、トンカツ定食。美味しかった~(トンカツ好き)
案の定、上顎負傷(苦笑)


夜の散歩、出るときになんとなく小雨。まっ、これくらいなら大丈夫でしょう。
公園で、ボール投げ。元気いっぱいのメグルナ。
かわりばんこに、思いっきり投げる、投げる。メグ母、頑張ったよ。
頑張りすぎて、夕飯後より肩&背中が痛だるい感じ・・・・・・キンニクツウってヤツ?(;´д` ) トホホ
[PR]
by hari-megu | 2006-02-28 22:12 | ケアンな日々

頭の中がぁ

沖縄出張からもどってきた社長、超ゴキゲン。
鼻歌まででてました。何度も同じ曲。途中から、鼻歌じゃーなくなってたけど(^◇^)


曲名は・・・・・「知床旅情」( ̄o ̄) え?

頭から離れません。。。


夕方の散歩は、公園の下ではサッカー、上はカップルが。
なので、プール横に移動。暗い中ボール投げ、見失わないでねーー
1時間くらいいたので、帰ろうとロングリードを片してると入り口から、ワンコを抱いた人が!
おーーーーっ!あんちゃんじゃ~
あんママも久しぶりっ♪
ガウガウ追いかけっこも久しぶりっ。いつ見てもいいねぇ。
帰りは、車で送ってもらちゃいました。ドロドロになってたら、ごめんなさい。
[PR]
by hari-megu | 2006-02-27 23:37 | ケアンな日々

怪しくない?

朝夕、雨の中散歩(T^T)
夕方は土砂降りの中・・・
(しつこいですが)ここら辺は坂道が多いので、雨が続くと道路脇は水が流れてる。
メグ、それを見ては水の流れを追いかけるのね。
ルナは嫌がって、踏ん張るし(⌒-⌒;)
メグを待たせるため喋り、ルナを歩かせるため引っ張ったり、逃げるフリしたり(中腰だし)・・



肝心のウンPはしてくれず(T△T) そんなぁ・・・
[PR]
by hari-megu | 2006-02-26 23:50 | ケアンな日々

他のコのオモチャ

今朝はずっと会ってなかった、ポーくんとクレちゃんと会えました。
昨日の雨で公園、グチャグチャかな~なんて思いながら行ったけど、大丈夫だったわ~

ルナは他のコのオモチャで、遊ぶことはなかったのですが、今日はポーちゃんママの持ってるボールに一目散!
メグはポーちゃんのドーナッツをget。。。。
ポーちゃんは、ルナのボールを投げて、とみんな違うコのオモチャで遊んでました(^▽^)
クレちゃんは久々の公園(?)で楽しそうでした。



デヘヘヘェ~~顔、指写っちゃった(゜▽゜;)
e0030663_22571827.jpg



e0030663_2314118.jpg



e0030663_230286.jpg

[PR]
by hari-megu | 2006-02-25 23:03 | ケアンな日々

今日も走ってきたぜーー

暖かくなってくると、散歩も楽でいいね~
いつも遊んでる場所は、貸切状態だし。土の状態も◎
メグは昨日より走らせたし、ルナもヘロへロしてるので、帰ろうと時計を見ると
ゲッ、いつもの時間はとーーっくに過ぎてる(⌒-⌒;
携帯にはメグ父からの着信。遊びに夢中になって、気づかず・・・


運動すると、ウンpの回数が増えてます(>y<)
[PR]
by hari-megu | 2006-02-23 11:55 | ケアンな日々

走れたね

今日は暖かい1日。朝散歩も気持ちよくできたし、夜も楽ちん♪
メグルナ、たくさん走りました。
ルナが取りに行かなかったボールを、メグが取って持ってきたりして(^▽^)
気づけば、もう帰らなくちゃいけない時間。
家が近づくにつれ、メグの足取りが遅くなる。。
反対にルナは、早く帰ろうと早歩き。
そのうち、メグが諦めることになるんだけどね(*`▽´*)
[PR]
by hari-megu | 2006-02-22 23:56 | ケアンな日々

珍しく

メグ父の帰宅が同じくらいになり、一緒にメグルナの散歩に行ってきました。ご飯仕度したいから、行ってくれたらいいのに
時間がないので、朝散歩の道(夜になると暗いので、1人では行かない)。
誰が一番、楽しんだでしょう。


もちろん、メグ父です(笑)
[PR]
by hari-megu | 2006-02-21 23:36 | ケアンな日々

雨でも

散歩に行きます(涙)
ルナは洋服嫌い、雨に濡れるのも好きじゃない。
でも、ウンPは外でする。
メグは雨なんて、外に出れるならヘッチャラさ。

出すもの出したら帰ってこようと思って近場にしたのに、なかなか出ないのよ。
2周も回っちゃった。

散歩から帰ってきて、情けない姿でごじゃいます
e0030663_23314813.jpg



「取れるものなら、取ってみろ~~~」と横目で様子を伺ってます。・・・って、黒くてわからないね
e0030663_23323515.jpg


[PR]
by hari-megu | 2006-02-20 22:42 | ケアンな日々

今日も

散歩は土7。
途中で、チワワのモグちゃん。誰もいなかったので、帰るところだったらしい。
メグルナと会って、モグちゃんも公園へUターン(笑)
しばらく遊んでると、ワンがたくさん。
昨日とは違うメンバーで、初めて会ったコもいましたが大丈夫でした。
平日にはない楽しい時間。
[PR]
by hari-megu | 2006-02-19 22:39 | ケアンな日々

やっと休みだぁ~

ふぅ~~、待ちに待った休みです♪
今週は、オリンピックを見てて寝不足の日々。
無理はできない体になってきました(涙)

今朝も、メグの可愛いお喋り(?)で、起こされました。
今日の散歩はどっちにしようか?
で、土7へ。会えました、会えました。

今まで、会う度に、ガウってたシュナウザーの『ルナ』ちゃん。
あら?!不思議。今日は仲良くできました(ホッ)
途中まで、一緒にも帰ってこれました。
仲良くなれるコが増えるのは嬉しいですね。
ダメなコも増えてますけど・・・・・(汗)
[PR]
by hari-megu | 2006-02-18 23:25 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28