ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

チラホラ

雪が降ってました?雨じゃーなかったですよね。

帰りが遅くなって、メグ父のほうが一足早い帰宅。
コンビニに行きたいというので、メグルナの散歩(短いっ)も兼ねて、一緒に行きました。
メグルナ寒いせいなのか、駆け足気味。引っ張る、引っ張る。

朝散歩は帰りたくないと、かけっこしながら帰ろうとしたら。。。
メグの首輪がはずれて、後ろからついてきてた\((;◎_◎)/!
首輪がはずれるっていうことは・・・・痩せたってことかしら? プププッ
[PR]
by hari-megu | 2006-02-17 23:49 | ケアンな日々

頑固な

朝夕と雨だったので、ウンPだけと思ったのに・・・
朝もグズグズと帰りたくなさそうに歩くメグ。
夕方は「まだ帰らないぞーーー」となかなkウンPを出さない。
結局、いつもと変わりない時間の散歩だったよ。
[PR]
by hari-megu | 2006-02-16 23:28 | ケアンな日々

予感的中

メグルナはメグ父と車で出勤。
朝のウンPが出てないメグルナ。
もしかしたら、ルナはゲロゲロしちゃうかも~
なんて思ってたら、メグ父からMAIL。
「たんまり吐いてた!」って・・・ウンPした後だったようですが。

昨日、納車されたばかりの車の中・・・メグ父、ショック!
[PR]
by hari-megu | 2006-02-15 21:05 | ケアンな日々

そっちには行かないでぇーーー

朝散歩、メグが近い道を選んでくれた(⌒▽⌒) ので、短くてすませちゃった。
ルナもしっかりたっぷり、出したし。

夕散歩は、公園へ。所々砂埃になりそうな感じ。そっちの方へはボール投げないように。
な~んて思ってると、行っちゃうんだな。とほほほ・・・

昨日、朝散歩でルナの画像みたら、目がないっ!
午後から、ちょいと抜き抜きなんぞしてみた。
さすがっ!やりなれてないド素人。手をつけたらあっちもこっちもとやってるうちに、ルナも飽き飽きしてきちゃって。すっごい中途半端だし。ルナ、ごめんよ~
e0030663_23441651.jpg

e0030663_2344431.jpg

[PR]
by hari-megu | 2006-02-13 23:47 | ケアンな日々

ひゃ~~~

今朝も、メグに起こされました・・・平日と同じ時間・・勘弁してくれーーー(涙)
といいつつ、騙し騙し少し寝かせてもらうことに。でも、寝た気しないね~

部屋の中はポカポカ♪
昨日のような暖かさだと思って、外に出ると!!
風が強いし冷たかったよ。

今日はメグが絶好調で、ルナのボールまで取りに走ってました(汗)
ルナはお腹が減ってるのか、イマイチ。
でも、メグに飛び掛っていってだけど(笑)
e0030663_16392563.jpg



ベランダで鉢のチェックをしてたら、葉っぱがいっぱいついっちゃった。
e0030663_1642195.jpg

[PR]
by hari-megu | 2006-02-12 22:20 | ケアンな日々

ポカポカ

散歩も気持ちのいい1日。
2時間近くの朝散歩。
我が家では、散歩が終わってからご飯を食べさせてます。

いつもよりほんのチョット寝坊しようと思っても、起こしにきます。
がんばっても、がんばっても、諦めないメグ。
いろんな声色を使ってきます。
でね、でね、根負けして起きたら自分は寝ちゃうんだよ(`Д´)

寝ながら、散歩にはいつ行くだろうと様子みてますけどね(^w^)
[PR]
by hari-megu | 2006-02-11 23:23 | ケアンな日々

行けました

走らせてきました♪
やっぱり、楽しそうだったわ。

走ってたらトイプーが来た。。知らないコだな~なんて思ってたら、ポー君でした。
でも、連れてたのはクレムお姉ちゃん(^▽^) ハッハッハ
久しぶりに会った、ポー君をナデナデしてると、ルナのヤキモチガウガウ(飛び付)
ポー君、ヘッチャラ!
大好きなクレムお姉ちゃんに会えて、よかったね♪
[PR]
by hari-megu | 2006-02-10 23:03 | ケアンな日々

寒さにメゲて

平日の散歩は歩くだけの日が続いてます。
グルリと歩いて公園に行っちゃうと、「あぁ~、走らせる用意してくればよかった!」
と、毎回思っちゃう。

明日こそは!
[PR]
by hari-megu | 2006-02-09 23:54 | ケアンな日々

ドロンコ

昨日の雪で、プール横はドロドロだったよう。
しかし、遊ばせたメグ父。途中でトイプーのミントちゃんがきて、盛り上がったようです。
着て行ったTシャツの前は、とんでもないことに。
そんでもって脱がせたTシャツ、私のスニーカーの上に放置!(`□´)

メグ父が休みの日は、帰ってきても喜び方が短時間(;>_<;)


只今、メグがそばにきてくれたのに、ニオイだけ残して離れて行っちゃったよ・・爆
[PR]
by hari-megu | 2006-02-08 23:38 | ケアンな日々

い~ぬは喜び♪

ってことで、今朝は雪が積もってました。
えぇ、えぇ、行ってきましたよ。雪の中で散歩。
↑の通り、大喜びで駆け足・・・
ここら辺は坂道がやたら多い。しかも平日の朝は車も多い(道は狭い)
リードを短く持って、「待て!」「ちょっと待って!」「引っ張るな!」と、こちらも必死(苦笑)
やっと、公園(いつもとは違う)に着き、ネットの中で走り回り、ルナは出すもの出してスッキリしたせいもあり、スイッチが入っちゃいました。プッ♪
メグに絡む絡む(爆)メグもスイッチオン!!

走り回ってたら、同じマンションの人に会って「大変ですねーーー」って。プププ。
意外と楽しいんですよ♪
帰ってからは確かに大変だけど・・・






帰宅すると、疲れも吹っ飛ぶ郵便物。
ありがとうございました♪
[PR]
by hari-megu | 2006-02-07 14:46 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー