「ほっ」と。キャンペーン

ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

強風

昨夜、ルナと遊んでたら指が歯に当たり、出血。
今日は腫れてます(涙)。

もう3月も終わりなのに、寒すぎだよ。
風も強いしさぁ。
とても公園に行く気になれなかったので、米屋のおばちゃんの所へ行ってきました。
大喜びの孫とメグルナ。どっちが遊ばれてるんだかって感じでしたけどね(爆)
ここで、事件!
ルナがメグを飛び越えようとして、顔面からコケました。
ゴンと音がしたと同時に、かなりブルーになったルナ。
ちょいと心配。。。


家に帰ってくると、いつものルナになってたので、大丈夫かな。
[PR]
by hari-megu | 2006-03-30 14:33 | ケアンな日々

目が覚めた

今朝の散歩、ボーーーッと歩いてると、若い男女が痴話喧嘩中。
通り過ぎた途端、「バチン!」と痛そうな音。
この音で、目が覚めました(苦笑)

その後、元気よく歩き(私)、出すものも出し(こっちはメグルナね)、天気もよいので清々しい気分で帰ってきました。

朝散歩の通り道の公園。桜ももう少しで満開
e0030663_13502749.jpg



こちらは、先週撮った「あんず」の花。
e0030663_1353356.jpg





夜散歩、いつもの公園の桜も気になったので、行ってきました。
同じ事を考えてた、あんちゃんパパ(^w^)
久しぶりに、あんちゃんとルナの爆走が見られました~。
こうでなくっちゃ!!
あんちゃん、、、、すごいことになってました(゜ロ゜)
途中、スウィーティもちょいと加わって。随分、会ってなかったね。
明日、2歳のお誕生日だそうです。おめでとう♪
[PR]
by hari-megu | 2006-03-29 13:55 | ケアンな日々

コテコテ

いつもの米屋のおばちゃんのところに、孫が遊びに来てた。
この子たちにメグルナはかなり、気に入られてます。
帰りに寄ったら、「連れてきて~~」と言われたので、ご要望にお答えしました(^▽^)
コテコテにされて、オヤツも思いっきりもらって(T_T) お姉ちゃんたちとメグルナは大満足。
オヤツもらい終わったら、帰りたそうにしてるし・・( ̄△ ̄;)

その後、またまた違うお家で楽しい一時を過ごしてきました♪
ありがとうございましたぁ。
[PR]
by hari-megu | 2006-03-28 23:09 | ケアンな日々

フラフラ~っと

昨日の帰宅途中、駅前のペットショップの入ってるホームセンターへ、用もないのにフラフラ~っと行っちゃいました。
WANコーナーを通る時は、いつも恐る恐る。
オモチャ&オヤツコーナーを素通りして、何故か鳥などを売ってる所へ。
うっわっ~~~と心惹かれた子達が!
みんなくっついててモコモコとしてて、めっちゃ可愛い♪
しゃがみこんで見ること、数十分(汗)、餌の食べてる姿も見ちゃった。
でも、家には連れて行けないの。。。

ごめんね。ウサギちゃんたち。
[PR]
by hari-megu | 2006-03-28 14:42

念力?

夕食の片付けが終わって、椅子に座ってTVを見てると、なにやら熱い視線。

e0030663_2346824.jpg


ずーーーっと、こんな風に見つめられてます(。-_-。)ポッ

この顔に騙されて、見つめられた時間の数倍時間のおもちゃ遊びが始まります・・・上手すぎっ!
[PR]
by hari-megu | 2006-03-27 23:52 | ケアンな日々

森林に行ったどぉーーー

今朝は森林公園♪久しぶりの森林、知ってるコも少なかった(T_T)
13歳のハスキー「てっちゃん」(だったと思う)
ルナと遊びたくって、可愛い声をだしてました(^w^)
メグルナ、てっちゃんの大きさと、遊ぼうと誘う姿&声にビビリちゃんに・・・
もう少し一緒にいたら遊べそうな感じでした。
今はあまり見なくなったハスキー。南極物語でまた増えるのでしょうか。



相変わらずのボール好き。「絶対、渡さないわよ!」
e0030663_23383020.jpg


こちらは、持ってきて「早く投げろ!」と催促します A ^^;・・・あっ、ボールくわえてないや(笑)
e0030663_23394726.jpg


ずるい顔してるよぉーーー
e0030663_2341949.jpg


走り疲れたか?イエイエ、少しの休憩で復活します(^◇^)
e0030663_23414829.jpg

[PR]
by hari-megu | 2006-03-26 23:32 | ケアンな日々

変身

休日の楽しみ「メグルナの散歩」
いーーーっぱい走らせるぞ!って思ってたのに、ちょっと走っては休む。
今日は、私でも一緒に走ると暑くなったからね。
ここの桜もポツポツと咲き始め、楽しみです。
ちょうど、苦手そうなワンちゃんも来たので、高速横を通って帰りましょう。

夕方は、懐かしの第一公園。
しかーーし、野球してたので一周して終了したあと、昔の散歩コースを歩いちゃった。
随分、変わってたなぁ。

More
[PR]
by hari-megu | 2006-03-25 23:50 | ケアンな日々

気になる

今朝は雨が降ってたので、朝散歩中止。
出かけるまでにウンPしてくれず、帰って来たらトイレがウンPでいっぱいでした(汗)
2つおいてあっても、1つのトイレでしかしなくなっちゃった。

夕散歩、公園に行くと知らないGRが遊んでたので、上で遊ぶことに。
ボール投げしてるけど、下の様子が気になって仕方ない。
やる気ないなら、帰るよーーーー!!
何度か走らせて、グルっと歩いて帰ってきました。
[PR]
by hari-megu | 2006-03-23 23:55 | ケアンな日々

朝のひとコマ

出掛けに声かけようと見ると、こ~んなことしてました(爆)
可愛すぎっ♪見とれてる場合じゃないっ!撮らなくっちゃーーー

e0030663_12424133.jpg

[PR]
by hari-megu | 2006-03-22 12:43 | ケアンな日々

まったり

珍しく、食後の散歩。ポカポカ気持ちよかったねぇ~
まったりしちゃって、走りませんでした。
それでも、2時間・・・

どうして?
[PR]
by hari-megu | 2006-03-21 22:12 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー