ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

いっぱいだよ

公園に行って、走ってきました。
思ってた以上に乾燥してた。砂にまみれ、楽しそうに遊んでました(T^T)

家に帰ってきても必死にオモチャで遊んでおります。現在も・・・
そんなに興奮してたら、夜中にゲーしちゃうよ。

ヘェヘェしながらオモチャ2つ。舌も出てます(* ̄m ̄)
e0030663_2347063.jpg


メグはイスの下で、オモチャを見張りながらウトウト。
[PR]
by hari-megu | 2006-03-20 23:52 | ケアンな日々

どちら様?

風の強い1日。飛ばされるかと・・・・・ナンチャッテ(^w^)

すごく久しぶりに、第一公園に行きました。
メグルナ、匂いの確認に大忙し(^w^) グルリと一回りした後、隣駅前のサムまで。
懐かしい道のりでしたぁ。


夕散歩の帰りに裏から入ろうと歩いてると、ちょっと離れた所から後ろから手をたたく人が。
振り向くと手を振ってるので、私も手を振る。、帽子をかぶってるし離れてるから誰かわからない(?_?)
「寒いわね~」と話してくるけど、全く聞き覚えのない声。手も振った手前、会話はしましたよ(^o^;
こっちはメグルナ連れてるから、間違えるはずなさそうだし。。。
[PR]
by hari-megu | 2006-03-19 22:24 | ケアンな日々

休みなのに

待ちに待った休みだぁ(大げさな・・・)
今朝は運のついたプール横。
ポルに会ったよ。ポルパパに、オヤツたくさんもらっちゃった♪ヽ(´▽`)/
ご馳走様でした。

ポルと別れたあと、走ってたら小さなお兄ちゃんが来たので、帰ってきました。
休日の散歩としては、短かったね。


e0030663_0252112.jpg



上から撮っちゃったから、『ちんちん』してるのわかるかなぁ~。
e0030663_0264124.jpg


今度は低い位置から・・・失敗、失敗。ププッ ( ̄m ̄*)
e0030663_028371.jpg

[PR]
by hari-megu | 2006-03-18 23:46 | ケアンな日々

運がつく?

夕散歩の帰り道、シェルティーの「リッティー」に会いました。
13日、13歳の誕生日。おめでとう♪

プール横、いつものようにボール遊び。
ルナのボール、行方不明・・・グルグルと捜してやっと見つけました。
これで、帰れる~
で、EV待ってる間、靴の裏をなにげに見ると、広範囲でなんかついてるよ!
ルナのは取ったし、メグのも取ったし、うっ・・・・・っ「誰のだぁーーー!!」って、気づくの遅すぎ?
暗いとこ、気をつけましょう。
[PR]
by hari-megu | 2006-03-15 23:15 | ケアンな日々

スネちゃった?

ベランダに置いてある羽衣ジャスミン、蕾がつきはじめました。
シンピジュームは、随分前から蕾・・・ちゃんと咲いてちょうだいね。


夕方の散歩、今日もメグ父早めにお迎えのため、短め~
丁度、ルナがボール2個くわえて、メグが追いかけてる(後ろをつけまわし)とこで終了。
車に乗っても、探す探す(笑)

足をきれいにするまでは、玄関で待ってるのに・・・・
ルナったら、背を丸めて早足で入って来た!怒られて玄関に連れ戻されたのに、また入って来た。メグ父に怒られてるのに、ルナはわかってるのかなぁ。。。

原因は・・車の中でメグがバッグからボールを出したのを見て、ルナもバッグの中を覗いたんだけど、駐車場の手前だったので「おしまい」と出してあげなかったこと?
[PR]
by hari-megu | 2006-03-14 22:53 | ケアンな日々

へ~んな天気。

昨日の暖かさがウソのよう。
昼間はちょっと雪も降りました。ひぇーー

夕方の散歩は、冬の格好(人間が、、あ、手袋忘れた)。テクテク歩いて目的地に向かってるところで、メグ父から電話。「今、どこ?」って、早いよぉ~~~

昨日、PFで買ったルナ用オモチャ、メチャクチャ喜んで、メグ父、登場にも挨拶に行っただけ。
メグのも新しいけど、ルナのが気になる様子。でも、メグの好きな硬さじゃ~ないよ。
ま、一緒に走ってるからいいかっ。
[PR]
by hari-megu | 2006-03-13 23:31 | ケアンな日々

暖かくなると

今日もポカポカ♪
暖かくなると行動範囲も広がるねぇ~。
朝はプール横で、思いっきり走ってきました~

大好きなピーちゃんと、2ショット(^m^ )
e0030663_22501976.jpg



新しいオモチャを持ってるから、嬉しそうo(^▽^)o
e0030663_22512659.jpg



帰りはちょっと、ヘロヘロ~~
e0030663_2254711.jpg



午後からは、探検しながらPFへ。
桜も咲き始めてましたね~
公園も発見!いつもは行けそうにないねぇ。

楽しかったねっ。
[PR]
by hari-megu | 2006-03-12 22:59 | ケアンな日々

お疲れだ~ね

暖かい1日。今朝は長い、長い散歩。2時間(°∇°;) 帰ってきてビックリ。
メグは4つもオモチャくわえるし、ルナはポーくんのオモチャで、走りまわるし。
お友達もどんどん増えて、楽しかったね♪

ぐっすり昼寝をする暇もなく、メグ父と待ち合わせてワンOKの店でランチ。
その後、予定があったので誰もお誘いできず(T^T)

で、夜はお風呂。

そりゃ~疲れるよね。
明日の朝は、ゆっくり寝てていいよ(^◇^)

カメラ&携帯も忘れて行ったので、画像ありましぇーーーん
[PR]
by hari-megu | 2006-03-11 23:50 | ケアンな日々

ママっ子ってことにしておこう

あたたか~な1日、春一番が吹いたんですね。
電車の中は、マスクしてる人が増えてます。


ルナは私がお風呂に入ると、どんなに爆睡してようが、必ず洗面所で待ってる。
でも、お風呂から出ると、そそくさとリビングに行っちゃうんだな~
メグ父の時は、知らん振り。フフフ~


今日はさすがに少し走ると暑くなったようで、休憩が多かったわ。
それでも、メグルナがんばって走ってました♪
[PR]
by hari-megu | 2006-03-06 23:18 | ケアンな日々

あ~ぁ・・・

休み、あっという間に終わっちゃいます。

早朝、ルナが足を枕に寝てるので動かしたら、「ンガーーーッ!!ウゥゥ・・・・」って。。。
怖くないもーーーーーん!!

今朝はプール横へ。
誰もいなくて、たくさん走れてよかったね~。少し走ると、暑くなったようです。
オモチャ、張り切ってまた投げてしまってましたぁ・・・・イヤな予感・・・

動いてる姿は、撮れません(^o^; ほえ~
e0030663_23244450.jpg

[PR]
by hari-megu | 2006-03-05 23:28 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30