ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

並べてみた

以前に作ってもらった、メグルナ人形と一緒に飾ってます。
e0030663_2221990.jpg


親子みたーーい(^w^) ぶぶぶ・・・
[PR]
by hari-megu | 2006-04-26 22:03 | ケアンな日々

疲れも吹っ飛ぶ(*^▽^*)

クッタクッタになって帰宅、放心状態でいると、、ピ~ンポ~ン♪
荷物が届きましたぁ~~(⌒▽⌒)

一息ついたところで、開けてみると!!!



ジャンジャジャーーーン


シャンティーママにお願いしてた、メグルナ人形。
キャーーーッ!なんて可愛いんでしょう!!


耳が立ち始め、お座りもぎこちないパピーの頃。前回同様、色々なことをお願いしちゃいました。


「よろしくね~」
e0030663_23222570.jpg




「なんか、興奮してる人がいますね~」
e0030663_23272621.jpg


そして・・・
[PR]
by hari-megu | 2006-04-25 23:42 | ケアンな日々

出かけた先は

不調週間なメグ母。。。まだ、ジワジワとしてますY(>_<、)Y

メグルナは狂犬病&フィラリアの血液検査。
夕方、大喜びで出かけた先は病院。
車から降ろすと、そ知らぬ顔で病院を通り過ぎようとするメグ。
病院に入ると、震えてました。ルナもいつもと違う。
チクチクを終え、診察室をでると白ラブくん。
いつもの勢いはなかったものの、ひと吠えしちゃいました。
[PR]
by hari-megu | 2006-04-22 21:12 | ケアンな日々

あらら~~

今朝、出かける前に見ると・・・・

e0030663_2121898.jpg


小さなマットの上に、メグルナ。
メグが先でルナが後からだね(>y<)
メグは怒りもせず。前は怒ってたよねぇ。
[PR]
by hari-megu | 2006-04-21 21:00 | ケアンな日々

近くて遠い公園

広~い公園に行くことに決定!
渋滞&工事で1時間半もかかったよ( -。-) =3
楽しくいっぱい走ることができました♪
帰りには、ずっと行ってみたかったケーキ屋さんにも、連れて行ってもらえたし(^w^)


くれくれ光線
e0030663_20325868.jpg



タンポポがいっぱい咲いてたよ。
e0030663_20352414.jpg


e0030663_20361443.jpg


顔なくなってるよ
e0030663_2037290.jpg


ちょいと休憩
e0030663_20375549.jpg



4ヶ月の「ベル」ちゃん。メグルナOKでした(ホッ)。ナデナデすると、ルナのやきもちが出ましたけど・・・
e0030663_20382728.jpg



何の相談?
e0030663_20401844.jpg


More
[PR]
by hari-megu | 2006-04-15 20:43 | ケアンな日々

目覚めは

枕元でルナの「カポッカポッ」という音で、飛び起きました。
口元に手を添えたのに出す瞬間、顔を上に向け添えた手を飛び越え(涙)
シーツ、洗濯してきましたよ・・・
リビングでも1回、こちらも見事にはずされましたぁーーーー!!

朝の散歩で出すものを出しスッキリしたルナは、歩きながらメグにちょっかい出して、叱られてを何度も繰り返し、朝ご飯も素晴らしい食べっぷり。
[PR]
by hari-megu | 2006-04-13 13:29 | ケアンな日々

大好きなんだね(*´ー`)

プール横で遊んでる(マッタリしてたというべきかも)と、ルナの大好きなピーちゃん登場♪
入り口まで、飛ぶような走りでお迎え。尻尾を可愛らしくフリフリして、かけっこしながらこっちに来る。この仕草がなんとも言えない可愛らしさ。「恋するルナちゃん」って感じ?
この行動、ピーちゃんにしかしません(≧∇≦)/


夕方の散歩、EV前で。
e0030663_2313697.jpg


e0030663_23143691.jpg


オマケ
[PR]
by hari-megu | 2006-04-09 23:14 | ケアンな日々

オヤツの力

今朝の散歩は、メグルナ時間差出動。
メグがメグ父と先にお出かけ。
10分後にルナが出かけることに。
メグが行ってから、ずっと玄関でソワソワ、「クゥ~ン、クゥ~ン」
さて、外に出ると・・・ルナ、踏ん張って、歩きましぇーーん(;>_<;)
どうしようかと、しばらく押したり引っ張ったり・・・さすが、頑固なテリア・・・
!!家に戻って、オヤツ片手に歩くと、歩いたよ(°m°;) アレマッ!
最初は挙動不審ながらも、隣について歩くようになりました。
オヤツの力って、スゴイッ!!


午後は花屋さんへ。
偶然、ももじくんに会ってビックリ(⌒▽⌒)
メグったら、お腹見せちゃってるし~。小さい頃からしてた挨拶って覚えてるんだね♪
ルナも最初は偉そうにしてたくせに、遊ぼう攻撃仕掛けてました。
また会えるといいねっ
[PR]
by hari-megu | 2006-04-08 19:08 | ケアンな日々

違う?

男のコの声と女のコの声って違うのかなぁ。
どうなんだろう。

今朝、散歩の時にたまに会うコ(♂ウェスティ)が吠えてて、思ったんだけどね。
メグルナが吠えてもあんなに低くないなぁ。
低い声だと、逞しく感じる(笑)
[PR]
by hari-megu | 2006-04-05 15:08 | ケアンな日々

夕散歩

風が強くって公園は諦め歩くことに。
遠回りして、高速横の道は風で木が大暴れ。
トンネルを通って行くと、テニスコートのある公園。

歩くのは、また違う楽しさがあるね。
明日は走れるといいねっ♪
[PR]
by hari-megu | 2006-04-03 23:23 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31