「ほっ」と。キャンペーン

ケアンな日々

meguruna.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

モコモコ~

先日、ルナのお尻を触ってたらモコモコ(結構好きなんですけどね)
ずっと触ってると、毛玉のような・・・
コームで梳かしてみると、モッサリ抜けましたフワフワ毛。
あの抜け方、ちょっとビックリ(抜け毛を気にしてる人なら、相当ショック!!)
抜け終わった後は、ゾウさんのお尻みたい(汗)

e0030663_16201129.jpg


最近、帰りが遅くなって、なかなか公園で走らせることが出来ません。
メグチン、ちょっとイジイジ、ジトーーー・・・・・

不貞寝?
e0030663_1618043.jpg

[PR]
by hari-megu | 2006-05-31 23:04 | ケアンな日々

話込んじゃいますね

朝散歩、坂道を登るともうすぐ我が家という所で、通勤途中の女性に「ケアンですね♪」と話しかけられ、メグルナをナデナデ。何度か見かけてくれてたようでした。
メグは愛想を振りまき、ご挨拶。ルナも珍しく大人しくナデナデされてました。
話をしてて、ご近所にもまだ会ったことのないコがいるようです。
会ってみたいですねぇ~~~~
[PR]
by hari-megu | 2006-05-30 11:43 | ケアンな日々

早起き

暑くなってくると、メグルナと一緒に寝ることが少なくなります。
メグもルナも好きなところで寝てるのですが、この頃ルナがメグの通り道で寝てるので、早朝からメグの「キューンキューン」という声で、起こされます。
ムリに通れば、寝起きの悪いルナの「ンガッーー!」という声も(--;)
今日は中途半端な時間だったので、そのまま起きちゃいました。
お陰で朝の散歩はのんびりと(^▽^)

早めに家を出たのに人身事故で、途中で電車が止まっちゃいました。

夕方の散歩は、休日走ることができなかったので、走らせようと思ったのに、ちーーっとも走らず。テクテクと歩いて帰宅。

More
[PR]
by hari-megu | 2006-05-29 23:52 | ケアンな日々

性格診断

汁ちゃんのblog見て、早速やってみましたぁ~


興味のある方は、ココでやってみてくださいませ


e0030663_167744.jpg


見てみる?長いよーーー
[PR]
by hari-megu | 2006-05-23 22:49 | ケアンな日々

大変

本当なら、メグルナ本日デート(?)の予定でした。
ずっと天気が悪かったので、前日にキャンセル。。。起きると太陽がーーーショック(+o+)

ムシ暑かったので、メグルナも舌を出しっぱなし。
夕方は雲行きが怪しかったので、早めに散歩~なんて思った途端、ドシャ降り。
夕食後、遅くなったけど近くを散歩。
見知らぬオジさんに「すんげーーーっ、デブ!!」といきなり2回も続けて言われ、ムッとした。(正解だけど、デブ!!って2回も言うことないじゃん!!)





昨夜、メグ父テーブルの足に小指をぶつけ痛がってたので、病院に行ったら、ヒビがはいってました(>_<)
[PR]
by hari-megu | 2006-05-20 23:48 | ケアンな日々

ずっとこんな感じ

初めて、骨付き肉を食べさせてみたら・・・・

e0030663_2311999.jpg


バリバリとはいきませんがポリポリと30分
e0030663_23122518.jpg



相手の様子を伺いながらなので、そばから離れられません。
e0030663_23132475.jpg



とても静かな1時間半。



会社の帰り道、前をスタンダードプードルが散歩してました。
愛想を振り撒きながら、後ろを振り返ってくれたのでナデナデさせてもらったら、ゴロンしちゃいましたぁ。また会えたら、画像撮らせてもらおうっと!
[PR]
by hari-megu | 2006-05-15 23:24 | ケアンな日々

走らせることができた

連休の最終日から雨。
今日は午後から雨が上がったので、やっと走らせることができました。
やっぱり、走るのは楽しそうだ。
メグルナもいつもより張り切って走ってましたよ。
途中、メグ父も参加してまたまた、張り切り。夜はグッスリでした♪
[PR]
by hari-megu | 2006-05-10 16:14 | ケアンな日々

GW終了

気づけば、GWも終わり(ToT)
ココもサボっちゃってました(^^;;;
暦通りの休みとメグ父が仕事。
の~~んびりしようと企んでたのですが、歩ける範囲で遠出してましたね(^w^)
知らない所にも行ったりして、なかなか楽しかったです~


森林に行ったけど、少し走ったら日陰で一休み。
e0030663_23315611.jpg


e0030663_23331582.jpg


ルナは、クンクン匂いを嗅いでたと思ったら、「スリスリしま~~~す」なポーズ。
慌てて見ると、ミミズが(゜ロ゜) ・・・・・セーフでした(;-_-) =3


初めて、つつじ寺に行ったけど、もう終わりなのかな~。人がいっぱい!
e0030663_23341995.jpg


写真撮ったのこれだけ・・・・
[PR]
by hari-megu | 2006-05-07 23:43 | ケアンな日々
line

賑やかな毎日


by hari-megu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30